ベベ&きっと似合うデシ

左がいつもベベがかぶっている帽子です。

では、右の少し大きな帽子は・・・?

母のお友達の娘さんのお宅に、盲導犬のお仕事を

終えた黒ラブちゃんの「ニーナちゃん」がいます。








その、ニーナちゃんと人間のお姉ちゃんの分です。

2012062010530000.jpg
(相変わらず、テーブルが床みたい・・・。)






「ニーナちゃん、喜んでくれるといいデシね。」

                   by ベベ

2012062008410000.jpg






「明日もがんばる、ワンコ帽子屋さん。」  

                 by ベベ






また台風がくるデシか?と心配な?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な帽子ですね。
耳かけのデザインだから、落ちないですね。
ぜったい喜んでくれると思います。

koaporoさん

コメント、ありがとうございます。

帽子、喜んで頂けたら、うれしいです~。

ニーナちゃんは、もちろんしつけがバッチリ入って
いるそうですが、とっても甘えっこだそうですよ。
お仕事をがんばってきたのですから、我慢してきた
分、甘えっ子でいてほしいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR