ベベ&お仕度~

明日のシェルティーレスキューさんのプチフリマに

出していただく、帽子のラッピング完了~!

ってか、ただ包んだだけですけど・・・。








ベベは、明日は、お留守番ね~。

「え?オレは、行かれないデシ?」  by ベベ

2012010217430000.jpg

カートに乗ってもだめよ~。電車、嫌いなくせに・・・。

(明日は、12時からですし、会場も狭いそうなので。)






ベベからも、皆様にお買い上げのお願いをしてね。

「みなさぁ~ん、是非、ご来場くれデシ!」 by ベベ

2012061418040000.jpg

完全にオシリ向けちゃってるよ・・・。

失礼いたしました。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。






「明日もがんばる、へいっ、らっしゃいっ!」 by ベベ






晴れろ、晴れろっ、とお祈りしている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山、作って下さったんですね!
綺麗にラッピングもして頂いて~
ご苦労様でした!!!

それなのに・・・
マザー最後…黄色の御帽子・・・
すいません!まけて頂いちゃって・・・
ラッキー!!!

べべちゃん今回は行けなかったのね!
お留守番ご苦労様!!!

あ~~、あのカート豊島園で狙ってましたのぉ~
パパさんとお話しさせて頂いたの~
「とっても良いカートですね」って!
ピンクだしぃ~~~

マザーサヤリルさん

なかなか大量生産が出来なくて・・・。
千手観音になりたい今日この頃です・・・。

カート、新幹線に乗りたくて買ったのですが・・・。
いまだに、叶っていません。トホホ。
豊島園でカートに乗っていたのは、もしかして
「あいちゃん」かもしれません。
マザーさん、もし、このカートをお考えでしたら、
この色で、もっと個性的な柄があったような・・・。
よくお調べされてからがよろしいかと・・・。

No title

そうだった・・・かも?
あいちゃんのカートだった・・・

最近マザーの記憶力が
やばいっしゅ!!!

カート持ってるんですが・・・
やっぱり
どピンクが欲しい~~~

ごめんなさいね・・・

マザーサヤリルさん

ビバ、ピンク!! ですねっ!

ピンクがあれば、気分は、いつもランランラン。
もちろんきゃわゆいワン達と!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR