ベベ&こんなん出来ました~

6月17日(日) 青山学院大学前

国連大学前広場にて12時から15時、

ロンリーペットさん主催の里親会(お見合い会)

があります。シェルティレスキューさんも参加。

プチフリマもあるということで・・・。

こんなん作ってみました~。




題して・・・「ワンコとママのおそろい帽子~」

            ぱふぱふ~っ。



ちょっと派手かな?と思ったそこのママさん、

ワンコとのおそろいですから、少しくらい派手で

丁度よいかも? これで、いつものお散歩も

ルンルン楽しくなること間違いなしですっ。







でも、やっぱり。と、思われたそちらのママさん、

こちらは、いかがでしょうか~?

2012061408230001.jpg






題して、「ワンコとママのおそろい帽子~、

 ワンポイントが一緒ダヨ!ワンコだけに?」

 って、題名ながっ!!!

2012061408230000.jpg






裏地もご覧頂いて・・・。

星模様には、ピンク地。

ピンク刺繍にも、ピンク地。

水色刺繍には、ブルー地。となっています。

2012061419430000.jpg

売り上げはシェルティーレスキューさんの

活動資金として頂きます。







「皆様、どうぞ、よろしくデシ~。」 by ベベ

2012061410080000.jpg

お近くの方、お時間のある方、どうぞ足を

お運びください。赤い糸を捜しているワンコ達に

会いにいらしてください。そして、是非、フリマ

にもご協力、お願い致します。






「明日もがんばる、ルンルン散歩。」by ベベ







お買い上げ頂くと自動的にオレともおそろいに
なっちゃうデシけど。かーちゃんとも・・・。
な、ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

すごーーい♪

うわぁ~!!さすがテクさん♪
ワンポイント効いていますね!ワンだけに♪
裏地というよりリバーシブル使用が出来そう!
即完売の予感デシ!!

しじみ母さま

「それほどでもぉ~。」
(なんとかしんちゃん風に・・・。)
いつも、「買ってもらえるかな~。」と心配なんですが、
売り上げが、保護活動の一部になるとお考えの
方々がご購入くださいます。ありがたいです。

ワンだけに・・・。だじゃれ?しじみ母さまに弟子入り
させて頂こうかしら・・・。

うん、すごいよぉ~♪

もー、すぐ完売だよ~!
もっといっぱい作んなきゃ♪イヒヒ

やっぱ、YOU!手作りワンコグッズのお店OPENしちゃいなよ♪

ジャニーさん(miya)

ジャニーさん、いつも登場、ありがとうございます。(笑)

「お店」、考えてはいるのだけど~。
なかなか、私の脳みそだと、考えがまとまらなくて・・・。

明日、売れるといいなぁ~。どきどき。

No title

テクさん―――!!!

あの帽子が欲しいんですけど!
って言うか、売って欲しいんですけど!!
紺地にピンクのシェルティちゃんの刺繍のが―――!!!
どうしたら売ってもらえますの??
教えてぇ~(T_T)

のあママさん

のあママさんーっ!!
私もどうしたらよいのかわからないのです~。

でもでも、目にとめて頂けてうれしいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR