ベベ&気になる~

ツルバラ  アンクルウァオルター

このバラの立ち姿と・・・。








このお方のお姿・・・、似てませんか?

天下御免の傾きもの「前田慶次」さま。

P1000013.jpg

赤いとこだけね・・・。






なぜか、決まった宅配車にだけ反応します。

「ネコさん」だからかな?

2012061120490000.jpg






「明日もがんばる、ベベの宅急便。」 by ベベ






梅雨なのかなぁ~とお空が気になる?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つるばら

赤いつるばらって素敵ですよね。
我が家はアンクル・・・と迷った末に、つるダイナマイトにしました。
今年は5~6輪しか咲かなかったので、やはりアンクルウォルターの方が花つきも見栄えも良いようです。
植える場所がもうない我が家はべべちゃん宅の素敵なバラを楽しませていただきますネ♪

あくびファミリーさん

いえいえ、あくび家のジキタリスのあるお庭の方が
何倍も何倍も素敵ですよ~。
我が家は、土の部分がないので、みんな鉢植えなんです。
しかも、植え替えをさぼってしまったので・・・。
ワンコ同様、お花も正直ですね~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR