ベベ&大人買い~

お嬢様、いかがでしょうか?

どうぞ、お手にとられてご覧ください。

どれも一点ものでございます。


     (ちょっとづつ、ちがってるんです・・・。)





「そうデシね~、全部くれデシの。」  by ベベ

2012052508200000.jpg

お嬢様は、「デシ」とか、言わないのよ~。





***  「ちばわん」さんのいぬ親会 ***

   5月27日(日)  12時~15時 

   西大井 ウエルカムセンター原

   ・・・にて開かれます。  



今回は、ワンコネックレスを出させて頂きます。

気に入ってくださいましたら、お買い上げください。

どうぞよろしくお願い致します。

(今回は、実用的でなくごめんなさい。)






「明日もがんばる、宝石商?」  by ベベ






今日もいっぱい遊んだベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネックレス

テクさんネックレスまで作るんですね。
そして明日も行かれるのですね~♪

私は来週の湘南いぬ親会にひっさしぶりに遊びに行きます!
今から楽しみです♪

れセ香母さま

ビーズも好きなんです~。
なかなか、大作は出来ませんが。

湘南いぬ親会に参加されるのですか~。
前回の八王子のようでなく
よいお天気になるといいですね。

No title

お、ワンちゃんのネックレスだったのねv-353
…ピアスもあるの?

miyaさん

失礼しました。ピアスは、ママ用です。
ワンコネックレスとママピアスです。
おそろいでいかがでしょうか~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR