ベベ&初参加お願いデシ

夕方のお散歩で「リオくん」に会えました~。

仲良く歩く二人。ほほえましい~っ!

「電信柱が邪魔デシッ!!」  by ベベ

2012052418120001.jpg





そして、すんごい、すんごい無理があったけど、

カラオケで歌ってみた・・・。








かわいいシェルちゃん達のお顔が浮かんで・・・。

感無量。  (歌声に感動したわけではありません。)

2012052412110001.jpg

そして、「SSD48・2012」の季節だそうです。

今年は、是非是非ベベも参加させて頂きたく

申し込みをさせて頂きました。






「明日もがんばる、カラオケ大賞~。」 by ベベ






お気に入りの公園の名前を覚えてしまった
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR