ベベ&お弁当~。

「はまえんどう」

子供の頃、おままごとに使ったな~。

「それ、食べれるデシか?」  by ベベ



ん~、食べない方がいいかな。






これなら、食べられるよ。(ベベはだめだけど・・・。)

(少し、食べてから写真って・・・。)

2012052017290000.jpg

名古屋駅で買ったお弁当。

天むす、きしめん、ひつまぶし、みそかつ、とり手羽。







何しに名古屋へ行ったかというと・・・。

2012052022020000.jpg

「新生名古屋おもてなし武将隊」のお披露目式

だったのです。



ベベっ、これからも武将隊を応援しようねっ!!

「・・・・・。」 by ベベ






「明日もがんばる、えいっ、えいっ、おぅ~っ!!」






明日からまた、平常営業~、なベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR