ベベ&初参加~。

今日は、「としまえん」で「シェルティーレスキュー」さんの

フリマ参加があるとの事で手作品を持って行って来ました。



買い手さん、売り手さんのご協力のおかげで完売する

事が出来ました。この場でお礼を言わせてください。

皆さん、本当にどうも有り難うございました。

「ベベちゃん?」と声を掛けてくださった皆さん、

お顔とお名前、なかなか一致しませんが、

またいつかお会い出来る事を楽しみにしています。



去年の夏に「保護犬」の事を知り、何か私にも

出来る事がないかと思っていました。今日、

少しお役に立てたかもしれません。おそっ!!

(一緒に行ってくれた主人にちょっとだけ感謝・・・。)




なんせ初フリマ参加の私。余裕ナシッッッ!!

写真もなしっ!!  かろうじてこの一枚~。



皆さんもご存知のこのワンコちゃん達と何気に

並んでいたベベでした~。

ベベ、初めての遠出、お疲れ様でした。






「明日もがんばる、いやっほ~っう!」 by ベベ






仲間がたぁ~くさぁ~んデシっ!と感動?な
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい一日でしたね!

どうしているかなと思っていました^^
行かれなくて残念でした。
手作り品の良さは、もちろんですが、
モデルべべちゃんがクールバンダナと帽子の魅力を
実演してくれていますね!!
完売おめでとうございます!
支援金がべべちゃんのお友達の幸に*
テクさん!いやっほ~っう^^

しじみ母さま

い、いやっほ~っう ^ ^です。
お買い上げ頂いたワンコちゃん達も
その場でかぶってくださり宣伝に協力して
くださったのですよ。
気に掛けてくださりありがとうございました。

ベベのお陰で世界が広がりました。が、
いつも思うことですが、近い将来、「譲渡会」
ではない、別の場でお会い出来る事が
一番の願いです。
 

ありがとうございました!

今日は、お疲れ様でした&ありがとうございました
手作りの帽子とバンダナ、とっても可愛かったです♪
我が家もレオとマリアもこれらの、お出掛けに使わせて頂きますね

おぉ~~!
一緒のお写真、ありがとうございます
べべちゃん、これからは車でのお出かけも、OKみたいですね
また、お会いできるのを楽しみにしています
本当にありがとうございました

No title

ありがとうございました~。
入り口で、すぐに気付きましたよ!
うちで、ベベたんとのお写真撮りましたので^^

素敵なもの、ありがとうございました。
私・・買おうと思ったら売り切れてて(^_^;)
次回は是非(笑)

これからのお散歩に大変役立ちますものね。
本当にありがとうございました。

ずっと、ZENとそっくりなトライッ仔と思っていまして、お会いできて大変光栄です。嬉しかったです!

アトム&レオママさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
そして、お買い上げ、ありがとうございます。
お気使いもありがとうございました。

お写真、承諾を得ずにすみませんっ~。
素敵なシェルちゃんがいっぱいで、
なんだか、夢の世界でした~。
また、お会いできる日を心待ちにしています。

ZENさん

おはようございます。
昨日は、お世話になりました。
ありがとうございました。

はい、れセ香ママさんからの予習?で、
ZENくんママさんがいらっしゃると伺っていたので
入り口で声を掛けてくださった時は、正直、
驚きました~っ。これも、シェルのお導き?
また、お会いできる日を心待ちにしています。

No title

はじめまして♪

可愛い手づくりバンダナ購入いたしました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ
ZENママのところで紹介していたのを見て絶対買うぞって決めていました♪
お帽子もほしかったんですが我が家のりくは被れないので断念(´;ω;`)ウッ

ちなみに会場で午前中ひっきりなしにワンワン吠えてたのが
うちのりくです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なにせ我が家も集まりに行ったのが初めてなものだったので・・・
タイヘンご迷惑おかけしました。。

りくママさん

コメント、ありがとうございます。
そして、お買い上げ、ありがとうございます。

りくくん、お帽子が苦手ですか・・・。ベベは、お外に
いる間は、周りに気がいくせいか、かぶってくれます。
リクくんもまた挑戦してみてください。
きっと似合うと思います。でも無理やりでは、かわいそうですが。

りくくんもイベント初めてだったんですね。
次回もお会いできたら、うれしいです。

ご苦労様でした。

うううーー!!羨ましいーー!!私もべべちゃんファミリーにこんにちはしたかったでしよう・・・!!

次回は!?是非!!購入させて下さいませね!!

ももさん

うううう~ぅ、是非是非、次回は、お会いしたいデシデシ。

また、何か作れたらいいな、少しでもお役にたちたい、
と思っています。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR