ベベ&また、その話題?

ラッピング終了~っ!!

ここで、ご説明を・・・。

1、バンダナの長さは、プラスチックパーツにて

  調節できます。

2、バンダナのポケットに保冷剤など入れられます。

3、帽子のゴムは、プラスチックパーツにて

  調節できます。



お値段は、まだわかりませんが、売り上げは、

シェルティーレスキューさんの活動資金に

あてて頂きます。

(帽子のみ2サイズ用意しております。)




私    「ベベ~、買ってもらえるかな~?」

べべ  「オレ、わかんないデシ。

      ボルちゃんとクンクン忙しいデシ。」

2012051115540000.jpg

そうだよね。ベベには、難しいよね。

買って頂けたら・・・、うれしいです。





「明日もがんばる、売り子さん。」 by ベベ






明日、どこ行くデシか?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!初コメになります~♪
日曜日、お会い出来るのを楽しみにしておりますね。
こんな、素敵な物を沢山、嬉しい~ありがとうございます。

事後報告ですみません(^_^;) リンク貼せて頂きましたw

ベベたん、売り子さんで来られるのね^^
うちのZENと2ショット撮れたら嬉しいです。

ZENさん

おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
そして、宣伝もありがとうございます。

初めてのフリマ参加で緊張気味ですが、
どうぞ、よろしくお願い致します。

ZENくんに会えること、楽しみです。

No title

こんにちは!
マザーサヤリルでございます。

昨日はたくさんの提供品ありがとうございました!
さやりるはピンクが大好きなので欲しかったんですが
出遅れましたぁ~売れ切れでした(T T)

でもとっても可愛いので黄色オソロで買っちゃいました~
是非是非これからもシェルティズの皆に可愛い物
宜しくお願い致しますぅ。
ありがとうございましたぁ~~~

マザーサヤリルさん

コメントありがとうございます。
そして、お買い上げ、ありがとうございます。

はい、ママさん、ピンクがお好きなのですね~、と
思いました。実は、私もピンクが好きです。
次回は、ピンクを多めに作るようにします~。

また、お会いできる日を心待ちにしています。
心使いもありがとうございました。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR