ベベ&昨日の続き・・・。

***フリマ参加のお知らせ***

「シェルティーレスキューさん」

 5月13日(日)

「としまえん」にて、フリマに参加です。

 

1、フリマ開催日は入園料が200円

2、当日、ワンコ入場可。

3、ワンコと乗り物に乗れますっ!!

  (決まった3種類、3回分800円)


お時間のある方、遠くてもちょっと足を伸ばして

ぜひ、皆様いらしてください。





・・・と、いうわけで・・・。

帽子とクールバンダナです~。







「こんな感じデシ~」  by ベベ

2012051108120000.jpg

ベベちゃま、バンダナ、まがってない?

(べべが付けている物は試着用です。)



皆様、是非是非、お買い求めください。






「明日もがんばる、キマッタゼッ!」by ベベ






こっち向いてっ、てうるちゃいな~と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

明日

べべちゃんはピンクも黄色も似合うので
明日はモデル頑張ってね~
きっと注目の的間違いないよ~

No title

たっぷり出来ましたね(^O^)/
明日が楽しみですね♪

れセ香母さま

ありがとうございます。
注目で売り上げに貢献できればいいのですが・・・。
どんな感じか、ちょっと不安ですが、
がんばって行ってきますね。

hiunngaさん

はい、短期集中でがんばりました。
あとは、売れてくれれば・・・。
祈るような気持ちですよ~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR