ベベ&お願~い

地主さぁ~ん、ここ、ドッグランにする計画ないですか~?







夕方のお散歩で、新しいお友達。

ラッキーちゃん 女の子 10歳

2012050717470000.jpg





人間の妹さんがいるラッキーちゃん。

妹さんとベベ、ちょっと遊んでもらいました~。

2012050717480000.jpg






「明日もがんばる、星に願いを~。」 by ベベ





お天気がいいと気持ちいいデシ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ!
ドックランにしてくれたら最高なのにね~!
遊ばしてる土地ならば、いっその事・・・・・
1日のランチ代くらいは、毎日手に入るでしょうにね♪

わかります~!

すご~くわかりますv
ちょっと空いたよそ様の土地を見ると、
(ドッグランにぴったりだわ~♪)
と思い、広い敷地の知人宅では、
(お宅のワンちゃんいつでも走らせにいらして、
 って言って下さるといいなぁ)
・・・と、ついつい思ってしまいます~。

広く空いた土地って、ワンコ飼いには目の毒ですよネ~。

hinngaさん

すんごい豪華なランチになっちゃったりして・・・。
たとえ一坪でもいいので芝生スペースがほしい
今日この頃です。(笑)

あくびファミリーさん

目の毒ですよね~。
お散歩中、お花を見たりベベの拾い食いを見張ったり
ドッグラン用地を勝手に探したり・・・。(笑)です。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR