ベベ&膀胱結石との闘い 5


ベベがだるくて、もう歩かない~という時には、

バギーの出番です。







ここしばらくは、こんな感じのお散歩でした。

img20180428_180934.jpg





でも、今朝、ベベが走った~っっっ!!

img20180428_180946.jpg

↑ ベベのすぐ後ろにキャン太がいます。(笑)


昨日のブログをご覧くださり、応援のメッセージを

ありがとうございました。

少しづつ、お返事、させて頂きますね。


たくさんのお友達がパワーを送ってくれます。

T先生も一生懸命に診てくれています。

焦らずに、けれども集中して頑張りますね。

皆様、心から感謝しています。

負けないデシよ。  by ベベ





「明日もがんばる、勝利の女神。」  by ベベ





バギーは、ラクチンデシよ・・・、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前日のブログを拝見して気になっていたのに、うちも偏食大魔王との闘いですっかり遅れてしまい、ごめんなさい。

膀胱結石のほかに、甲状腺機能低下症とか徐脈とか、活動的なべべちゃんからは想像できない病名が出てきて、びっくりしました。
それも、抗生剤の影響らしいようなので、肺炎治療のために抗生剤を継続しているモコロンのことを考えると、他人事(他犬事?)ではありません。参考にさせていただきます。情報の共有は大切ですね。

でも、久しぶりに走った!
一つは解決しそうだからあとは膀胱結石だけど、手術しないのであれば気長に待ちましょう。
うちのモコロンに比べたら、べべちゃんにはまだ時間があります。
お互い通院頑張ろうね。

ボビンの母さま

モコロンちゃんの通院もおありなのに
コメント、ありがとうございます。

そうなんです、ベベは、外科的な事は、あっても
内科的な事には、縁がないと勝手に思い込んでいました。

4月20日に「アジソン病」という病名が出た時には、
楽観的な私も驚きを隠せませんでした。
でも、先生がバイク便で、外部に検査を依頼してくれて、
翌日には、「アジソン病」ではないと、早めに結果を知ることが
できて、ありがたかったです。

抗生物質ですが、ベベは、1月28日から飲んでいます。
(途中、2回お薬の種類が変わりました。)
今のお薬は、2月28日から飲んでいます。
なんとなく、だるそうな症状が出たのは、3月後半からだったと思います。
それから、徐々にだるそうな感じが増して、4月20日に受診するときは、徐脈だったんです。
4月20日にやめてから、一週間、4月27日には、脈は、正常に
血液検査の結果も戻っていました。

人間も副作用ってあるとは、知っていましたが、私も家族も
今までそのような事は、経験していないので、本当にあるのだと
実感しました。  ベベちゃん、ごめん・・・。

そうです、母さまのおっしゃる通り、情報の共有とか、何かの参考にとかは、大切でして。

結石が見つかって、手術をするべきか悩んで、
まずは食事療法を選びました。
なので、母さまのおっしゃる通り焦らず、気長にがんばりますね。

病院通いをオフ会通いに変わる日が、来るまでっ!!!

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR