ベベ&夏遊び部


「夏遊び部」の皆さんとの待ち合わせ場所は、

隠れ家的レストラン「花一会」さんです。

(ハナヒトエさん、と、お読みします。)


お庭のランでひと遊び。

なぜか、カメラを装着されるベベちゃん・・・・・。







キャン太、手加減してよねー。

img20170813_194142.jpg





「私達のねーちゃん、黒いのよね。」  by ライカちゃん

img20170813_194224.jpg





「黒いねーちゃんのパユちゃん。よろしくデチの。」  by キャン太

img20170813_194255.jpg





もう一人の茶色いねーちゃん、「ナンシーちゃん」。

img20170813_194325.png





貴重な?男の子。「ピュアルくん」。

img20170813_194749.jpg





「もあちゃん」。お誕生日みたい~。

img20170813_194358.png





さて、「らなちゃん」は、どこにいるでしょうか・・・?

img20170813_194428.jpg





ベベちゃん、キャンちゃん。

撮影、「もあらなママさま」。

img20170813_194811.jpg





赤いかわいいベンチの上、左から、

ライカちゃん、オセロちゃん、マリノちゃん、らなちゃん、もあちゃん。

前列、手前から、 ナンシーちゃん、

奥側、 ピュアルくん、パユちゃん、シオンちゃん、キャン太、ベベ。

img20170813_194612.jpg

かわいらしい皆さん、どうぞ、よろしくお願いします~。





「明日もがんばる、寄り道さん。」   by ベベ





部活仲間との再会が嬉しいベベキャンに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR