ベベ&合宿・・・? 1


10日(木)、敷布団を持ってお出かけです。

ドライブインで、休憩しながら、

懐かしの「那須」の地を目指します。

(昨年は、お父さん、お熱、出したんだよね~。)








道中、霧雨が降ったりしていましたが、

時折、日差しも降り注ぎ、まっ、まぶしい~っっっ!

そうですっ、こんな時こそ、使うのですっ。

「日陰界発生マシーン」を!!

(↑ 命名、Mパパさま)

img20170806_192434.jpg





ワンタッチで「サッ!」と装着。

(ワンコだけに、ワンタッチ・・・・・。)

img20170811_193109.jpg





この、「日陰界発生マシーン」の下の

ベベちゃんは、こんな感じでご乗車中~。

(若干、オチリに陽、当たってますが。汗っ。)

img20170811_193210.jpg

長年の悩みだった、助手席の日よけ対策。

あっさりと解決したのでありました~。





「明日もがんばる、渋滞回避。」  by ベベ





楽しいお泊りの始まり、始まりデシデチ~、と
思っているベベキャンにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR