ベベ&放してっ!


キャン太くんは、あわてんぼうさんで、ちょっとこわがりの所も

あるけれど、聞き分けがよくておりこうさんなんです。

なのに・・・・・・。



いつも朝散歩で行く公園の入り口に

大きなうんPが放置されていました。

「嫌だわ、なんで、ちゃんと出来ないのかしら。」と

つぶやいた時、・・・・・、キャン太が、キャン太が~っっっ、

およそのワンコの大きなウンPをパクリッ!!

「オー、マイ、ガッ!!」


はい、もちろんお写真なんて、ありませんっ。

「放して、放して、放して~っ!」を連呼する私。

幸いに柔らかくなかったので、ポロリ。

急いで公園の水道でお口とお胸を洗って。

もちろん、すぐに帰宅して、またゴシゴシ。


あの、ベベちゃんだってお散歩中におよそのワンコの

ウンPを拾ったりはしないのに・・・・・。






「明日もがんばる、おかたずけ。」  by ベベ





かーちゃん、焦っていたデチね、と
思っているキャン太にポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR