ベベ&昭和記念公園 7


今日は、「レオミクパパさま」が撮ってくださった

お写真をご紹介させてください~。


本当に、ベベキャンは、走るの大好き!

img20170710_201742.jpg





「ラスタくん」とも、たくさん走ったよね。

img20170710_201714.jpg





「えへへデシ~。」  by ベベ

img20170710_201652.jpg





真面目に走っております。

img20170710_201600.jpg





「リリーママさま」にすりすりするベベ。

ものすごく珍しいんです、ベベがこうするの・・・。

「リリーママさま」がパピーちゃんの匂いがしたからかな?

img20170710_200939.png





「こりは、誰のボールデチか?」  by キャン太

img20170710_201814.jpg





「借りちゃうデチ・・・。」 by キャン太

img20170710_201842.jpg





私に捕まった「レオンくん」。

「あちゃーっ。」な、お顔? 

img20170710_201258.jpg





そして、「のあちゃんママ」とこんにちは。

img20170710_201231.jpg





休憩中のキャン太。

img20170710_201114.jpg





「ラズベリー父さま」の

おやつ祭りが始まりました。

img20170710_201018.png





気が気でないキャン太。(笑)

img20170710_201045.png





「のあちゃんママさま」に抱っこな「レオンくん」。

img20170710_200957.png





「レオミクパパさま」、たくさんの、た~く~さ~んの

お写真、ありがとうございました。

この日は、「ミクくん&ママさま」は、お留守番でした。

次回は、きっと皆さん、ご一緒に遊んでくださいね。







「明日もがんばる、シェルティー記念公園。」 by ベベ





また、行くデシよ~、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。
素敵なベベちゃん&キャンちゃんの昭和記念公園シリーズ、とっても楽しんで拝見いたしました。 楽しいがいっぱいでしたね。拙い写真ですが、面白く掲載、ありがとうごあいました。

記事を見返してみて、ベベちゃんの可愛さを再認識しました(^_-)-☆。なんか、テクさんやパパさん以外に、あんなに甘える仕草のベベちゃんは初めてでした。可愛いですよね。そして、爆走と言えばキャンちゃんの印象でしたが、ラスタ君と笑顔で並走するベベちゃんにも(^◇^)。カッコ良かったです。
ラズベリパパさん、のあ家の大家族の皆様(^◇^)にも会えて、テクさんにとっても感謝の一日でした。また、懲りずに(;^ω^)、我が家の子達とも遊んでください。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

本当にこの日もお世話になりました。
椅子を借りてきてくださったり、何気なくお荷物を持ってくださったり、
若干?パシリ的な・・・・・・。

ベベがリリーちゃんママさまにすりすりする姿には、驚きました。
ラスタくんとの爆走も。
レオミクパパさまがたくさんお写真を撮ってくださったので、
楽しい時間がよみがえります。

遠くからののあちゃん家、会えそうで会えないラズちゃんにも
会えて、そして、SSKをホームグランドとされているシェルちゃん達に
会えて、楽しかったです。
パパさま、レオンくん、ありがとうございました。
涼しくなったら、またよろしくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR