ベベ&昭和記念公園 6


昭和記念公園で、「ラズベリー父さま」が撮ってくださった

お写真をご紹介させてください~。


ランでのベベちゃん。







ランでのキャン太。

img20170709_203456.jpg





ランでのベベキャン。

img20170709_203535.jpg





「カフェ ガレージ」さんへの大移動の図。

img20170709_203157.png





「クラの貴公子 レオンくん」。

美男子ですね、もう「ツチノコさん」なんて言えない~。

img20170709_203714.jpg





「ちょっと登り坂~、おばちゃん、カート押せないよ~。」by 私

img20170709_203226.png





「アタシ達が手伝うでしゅ。」  by 頼もしい若手の皆さん。

左から、「りのちゃん」、「ラズちゃん」、キャン太、「ききちゃん」。

ベベちゃんは、超ラクチン。

img20170709_204128.jpg





Gメン75・・・・・?

img20170709_203255.png





こ~んなに綺麗な緑の中を歩いてきたんだわ~。

img20170709_203312.jpg





普通に乗車中のキャン太。

img20170709_203751.jpg





オヤツの気配を察したキャン太。

img20170709_203829.jpg

この日は、「ベリーちゃん」と「母さま」は、お留守番でした。

寂しかったけれど、また次回を楽しみにしています。

「ラズベリー父さま」、たくさんの素敵なお写真、

ありがとうございました~。





「明日もがんばる、えっほ、えっほ。」  by ベベ





広~い公園デシね、と思ったベベにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR