ベベ&昭和記念公園 5


まだまだ、続いております、「昭和記念公園」でのお話。

ドッグランの外で待っていてくれたお友達は・・・・・。

「のあちゃん&りのちゃん&ききちゃん」です~。



途中、渋滞のため、到着時間が少し、遅れてしまいました。

パパさま、運転お疲れさまでした。

ママさま、車中での「しりとりゲーム」楽しかったですか?(笑)





さあっ、のあ家の皆様、到着早々ですが、

ランチに向かいましょうっ。皆で大移動ですよ。  

アスファルトが暑いかな?とキャン太は、籠に I N !!

ン? 「レオンくん」が入りたそうに?見ていますよ。

img20170708_195203.png




「レオンくん」も入りました~。

笑顔~。  かわいいっ!

img20170708_195221.png





後ろから見るとこんな感じです。

抱っこだとお互いの熱で暑いかな、という時に

いいかもですが、安全のために持ち手の確認は、

きちんとしないといけませんね。(お買い物用の籠なので。)

img20170708_195408.jpg





わいわい、がやがや、楽しいね。

img20170708_195242.png





信号待ちの時、日陰で待機していた「ラズちゃん」。

青になったよ~。

img20170708_195304.png





「レオンくん」とパパさまが、ダッシュして、

お席を確保してくださっていました。

至れり尽くせり、すみませんですっ。(汗っ)

img20170708_195452.jpg





本日のランチは、「立川口信号」の近くの

「カフェ ガレージ」さんです。

お店のおすすめの「ハンバーグセット」にしました。

店内、ワンコオッケーのとてもよいお店でした。

img20170708_195748.jpg





「のあちゃん」、長時間の移動、お疲れ様でした。

img20170708_195532.jpg





「レオンくん」も疲れたね。

img20170708_195324.png





ベベ、良い場所、みつけたね。

img20170708_195645.jpg





キャン太もおやすみ。

img20170708_195608.jpg





「明日もがんばる、もぐもぐもぐ。」  by ベベ





ワンコメニュー、いつか作ってデシね、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。
レオンをいっぱい掲載いただきまして、ありがとうございます。 キャンちゃんの籠をお借りしてしまいましたが💦、レオンがものすごく気に入ったようでして、私もですが(笑)、可愛かったです。記事に書かれていた通り、暑さが悩みでしたから、籠、良いですね(^^♪。欲しくなりました。

ガレージカフェのお昼ご飯、お友達皆で食べたので美味しかったです。また、行きたいなと思いました(^_-)-☆。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

籠、なかなか、いいかと思います。
レオンくんも嫌がらずに、というか、気に入ってくれてましたね。(笑)
持ち手だけは、きちんと確認されて、
ぴったりの籠をさがして?ください。ふふっ。

素敵な、お店に連れて行ってくださりありがとうございます。
鎌倉だけでなく、パパさまのお庭の広いこと、広いこと!

また、素敵なお店、教えてください。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR