ベベ&七夕さま


今日は、↓ コチラの「ノースリーブブラウス」と

「消臭ウンチポーチ」をお届けに行って来ました。



今回もご支援いただいた布さんで作らせて頂きました。

ありがとうございました。






7月7日(金) 像の鼻テラスにて

「にくキューレスキュー」さんのチャリティ朗読会&写真展が

ありまして、アニプロさんも物販で参加されるとの事。

こりゃ、行かなきゃいかん、と。


時間前、浴衣姿で準備される「にくキュースタッフ」の皆さん。

こうして、たくさんの方が何らかの形で動物さん達の

ために、何かをするという事。

皆の幸せにつながりますように・・・・・。

七夕様への願いです。

img20170707_215149.jpg





素敵なワゴンをお借り出来ましたよ。

勝手に飾っちゃったり・・・。ふふっ。

img20170707_215203.jpg






「いぬまるさん」の写真展です。

img20170707_215240.jpg






そして、中にひときわ目を引くこのお写真がっ!!

img20170707_215220.jpg

ご存知の方も多いいと思います。

「トレジャーくん」ですよ。

七夕の日に「トレくん」に会えるなんて・・・・・。

ママ様も速攻、駆けつけてくださり、

お話出来ました。ありがとうございました。




明日は、「アニプロさん」、11時~14時

「葉山町役場前 花ノ木公園広場」にて

譲渡会&フリマを開催致します。

お時間のある方、お近くの方、

暑さ対策をして、是非是非、おはこびください。





「明日もがんばる、ご縁とご縁。」  by ベベ






キャン太の恩返しデシね、と、思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR