ベベ&昭和記念公園 4


本当によく走ったな~、ベベキャンちゃん。







時々、休憩しながら、ね。

左から「リリーちゃん?」、ベベ、キャン、

「エールちゃん」、「レオンくん」です。

img20170705_200451.png





シェルだまり・・・。

img20170705_201118.jpg





うわ~っ、お父さんの周りにシェルちゃん達がっ?!

お父さん、よかったねー!! みんな、ありがとうね。

img20170705_200509.png





「ラズちゃん」の「がぶが~ぶ」に注目のキャン太。

img20170705_201039.jpg





初めましてでご無沙汰しています、の「きぃちゃん」と

img20170705_201219.jpg





「くるみちゃん」。

img20170705_201255.jpg





「サラスちゃん」と「ラルフちゃん」。

img20170705_201351.jpg

噂通り、たくさんのシェルちゃんでいっぱいでした。

皆さん全員のお写真はとても、とても無理でして・・・・・。

「ももちゃん」も声をかけてくださったのに

お写真なくてごめんなさい。



そ~し~て、遠くからいらっしゃったお友達がっ!!

「レオミクパパさま」がランの入り口まで

お迎えに行ってくださいましたよ。

(行ってもらった、とも言う・・・・・。)





「明日もがんばる、お~ま~た~せ~。」 by ベベ






たくさん走ってお腹がすいたデシよ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR