ベベ&昭和記念公園 2


さぁっ、9時半になりましたよ。

ドッグランに一番乗り~。


「まずは、日陰に入ろう・・・。」  by レオンくん



クールなお洋服を着せてもらって、

「レオンくん」、トコトコとかわいいですね。





ベベキャンも早速、放牧・・・・・。

img20170703_192851.jpg





ベベちゃんのシッポが、ピーン!

img20170703_192959.jpg





なんて、楽しそうなんでしょうか。

img20170703_193055.jpg





この日は、とてもよいお天気でしたから、

気温が高くなる前に、遊んでおこう~。

img20170703_193147.jpg





「明日もがんばる、自己紹介。」   by ベベキャン





ランでは、元をとってしまうお得なベベキャンに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。
おかげ様で、楽しい昭和記念公園の旅、ありがとうございました〜。べべちゃん、キャンちゃんと一緒に遊べて、最高でした。さすがにレオンはもう、一緒に走れませんが(汗)、若い頃のレオンは、キャンちゃんのように、びっくりするくらいの走り屋で、弾丸のようでした。キャンちゃんを見て、そんな事を思い出してました(^ ^)。
キャンちゃんの激しい攻撃(笑)べべちゃん、いっぱい遊んであげて、偉いお姉さんだなあと思いました(^ ^)。ミクなら大喧嘩に(笑)なりそうです〜。

レオミクパパさま

楽しかったあの日、ご一緒してくださり
ありがとうございました。
お天気もよくて、最高でしたね。

「レオンくん」と「ミクくん」の爆裂ツインズ!
ツインズの走りは、今ではなかなか難しいかもですが、
まだまだ、地元、お庭である鎌倉での健脚ぶりには、
本当に驚きます。

レオミクくん、今度、のろまなおばちゃんを
素敵な鎌倉散歩に連れて行ってください。
ガイド代は、ジャーキーでいいかな?ふふふ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR