ベベ&抽選会の結果でぇす。


「ブログ6周年プレゼント企画」の抽選会を

本日、「bebecan cafe」にて行いました~。ふふふっ。







まずは、クイズの答えです。

「ベベちゃん賞」の答えは、

「ボール」または「白いボール」です。


「キャンちゃん賞」の答えは、

「蝶々」または、「モンシロチョウ」です。


さあっ、抽選のはじまりはじまり~。

応募くださった方で正解の方のお名前を紙に書きます。

その紙をたたんで、オヤツと一緒に

ペーパーナフキンで包みます。

img20170701_200432.jpg






抽選の様子を動画に撮ったんですが・・・・・。

アップの仕方が、よくわからな~いので、お写真で・・・。


ベベちゃん、一つ、引いてください。

「オレ、これ~。  あっ!」    by ベベ

img20170701_200449.jpg





「ごめんデシ、落としてしまったデシ。」  by ベベ

img20170701_200506.jpg

いいよ、いいよ~。

さぁっ、お名前を開いて見てみましょう~。






ベベちゃん賞は、「ぐーちゃんさま」に当たりました~!!

やったーっ!! おめでとうございます~。

img20170701_200522.jpg





さてさて、次は、「キャンちゃん賞」ですよ~。

キャンちゃん、上手に引けるかな。

「ボキ、これデチ。」   by キャン太

img20170701_200543.jpg





どれどれ、貸してくださいな。

昨年は、上手に引けなくてベベちゃんに代理で

引いてもらったキャン太ですが、今年は、出来ましたね。

img20170701_200600.jpg





キャンちゃん賞は、「もあらなさま」に当たりました~。

わ~いっ、おめでとうございます~。

img20170701_200617.jpg

お二方、週明けには、発送できると思います。

楽しみにお待ちください。


惜しくも漏れてしまった皆様、

きっと来年も開催致しますので、是非ともまたご参加くださいっ。




ご参加してくださったお友達の皆さん、

こっそり、見守ってくださったお友達の皆さん、

ありがとうございました。

たくさんの方に応援して頂いている「ベベキャンブログ」。

これからも、ずっこけながらも頑張ります。


「がんばる、デシデチよ。」  by ベベキャン

img20170701_200711.jpg





「明日もがんばる、イベント開催。」  by ベベ





感謝の気持ちでお腹いっぱいな?ベベキャンに
ポチッとお願致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR