ベベ&元気でね。


ベベキャンの大好きな「もも隊長」。

お引越しされるとのお話を伺い、

お引越しの片づけなどで忙しくならないうちに、

4ワンコと7人。

一緒に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。



「ももちゃん」と「ママさま」。



↑ 写真は、「ももちゃん」とベベです。





「メイちゃん」と「ママさま」。

img20170629_203251.jpg





「ハリーくんママさま」。

img20170629_215507.jpg





「カンタくんママさま」。

unnamed.jpg





「龍ちゃんママさま」。

img20140211_234420.jpg





「リクくんママさま」。

img20170629_215520.jpg





クンクン。いいにおいがするよね~。

左から 「ももちゃん」、「メイちゃん」、ベベ、キャン太。

img20170629_203312.jpg





「ももちゃん」が・・・・・、

img20170629_203347.jpg





何気に・・・・・、

img20170629_203412.jpg





場所移動~。(笑)

美味しいもの、もらえたかな?

img20170629_203436.jpg






カメラが苦手な「ももちゃん」の笑顔、頂きました~。

img20170629_203508.jpg

ベベが7ケ月の時に骨折して、自宅療養中に出会った

「ももちゃん」。(自宅前をお散歩中でした。)


「ハリーくん」も

骨折が治ったら、一緒に遊ぼうね、と言ってくれて・・・。


骨折が治ってお散歩が出来るようになってから、

約束通り、一緒にお散歩をしてもらったり・・・。

そんな、先輩ワンコの「ももちゃん」がお引越し。

寂しくなります。

でも、きっとまたみんなでお会いしましょう~。





「明日もがんばる、再会デシデチ。」  by ベベ





オヤツ祭り、あったデシよ~、な、ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR