ベベ&祝 6周年です~。


6年前の今日、このブログを始めました。

6年間、毎日、毎日、お休みせずに続けました。

たとえ、一行でも・・・・・。


でもね、思い出してみると、私、

幼稚園2年、義務教育9年の間、一日もお休みしていないのです。

高校で2日、お休みしてしまいましたが、一日は、免許の試験を受けに、

1日は、「鬼のかく乱」、風邪でした・・・。

お父さん、お母さん、健康に生んでくれてありがとう!


?????・・・・・、というわけで、第二回目の

お友達の真似っこの

「ブログ記念日プレゼント企画」を始めさせていただきます~。



↓ 「ベベちゃん賞」 です。







↓ 「キャンちゃん賞」 です。

img20170626_190932.jpg





裏側は、こんな感じです。

img20170626_191114.jpg





内布は、こんな感じです。

img20170626_190952.jpg





「しょうがないな~、応募してもいいよ~。」と

思われた優しい方は、この記事がアップされてから、

6月30日(金)18時までにコメント覧に

* ご希望品名

* クイズの答え

* お名前(もちろん本名でないヤツ・・・。)

をお書きください。


では、「ベベちゃん賞」の問題です。

〇 今年6月3日(土)のレトリーブの大会の時、

   ベベちゃん、レトリーブスモールの部で

   ミラクル3位を頂きましたが、

   出場した時、投げたものはなんだったでしょうか?

   例・・・お鍋の蓋、お父さんの靴下


次は、「キャンちゃん賞」の問題です。

〇  今年6月3日(土)のレトリーブの大会の時、

   キャンちゃん、コングレトリーブの部で

   入賞を狙っていましたが、後半は、ディスクと勘違いして

   しまいました。さて、前半は、何が気になって集中を欠いて

   しまったでしょうか?

   例・・・飛行機、タンポポの綿毛






↓ 両方当選されるとこんな感じ・・・?

img20170626_191020.jpg





「明日もがんばる、感謝祭。」   by ベベキャン





ご応募、お待ちしているデシデチの、と
思っているベベキャンにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

㊗️6周年おめでとうございます🎊

(^o^)/6周年おめでとうございます🎉
皆勤賞‼️凄いですね〜✨さぼりたガールの私には考えられなーい(爆)

で、クイズのお答えですが…
1は砲丸だったかなぁ?ウフフ…って自信がないので⁉︎ …(≧∀≦) 2に応募します! チョウチョです❣️キャンちゃん可愛いですね💕

もあらなさま

ありがとうございます~。

皆勤賞でも中身がスカスカ、カラカラでは、
しょうがないですよね~。あはははは。

キャンちゃん賞に応募、ありがとうございます。

1の答え、「砲丸」だなんて・・・・・。(爆っ)

ブログ開設6周年
おめでとうございます(o_ _)o
忙しいのに毎日更新するのって
とてもすばらしい事だと思います(*^O^*)
クイズに参加させていただきます♡

べべちゃん賞答え
鍋の蓋!と書きたい所だけど
レトリー部としては やはり ボールかな☆彡
キャンちゃん賞答え
Berryは小麦粉マジックに引っかかったけど
キャンちゃんは チョウチョだったかな☆彡
これからもブログ楽しみにしています
頑張ってくださいね~(*^^)v

ラズベリー母さま

ありがとうございます~。

つたないブログでお恥ずかしいですが、
なんとか、地道に続いております~。

べべ&キャン賞に応募、ありがとうございますっ。

鍋の蓋だと、ワンズが持ちにくいですか、ね・・・。(笑)

べべちゃん賞

べべちゃん賞に応募!
答えは・・ケーキ、なんちゃって。

6周年、おめでとうございます。
ナマケモノの私には、どんな皆勤賞も考えられません。

今回応募して当たっちゃったら皆様に恨まれるので、残念ですが答えは「ケーキ」にしておきます。少々しつこい?
5周年で応募して、べべちゃんに当ててもらったバッグは、ポケットたくさんあって使い勝手が大変良いです。
ありがとうございます。
今回のバッグも、運よく当たった方には喜ばれること請け合いです。

べべキャンちゃんは若いから、あと15年くらいはブログ休まず頑張ってくださいね。

ボビンの母さま

ありがとうございます~。

いやいや、私もかなりのナマケモノです~。
母さまには、負けませんよ。

昨年は、「モコロンちゃん」が応募してくれましたね。
「モコロンちゃん」、ご愛用、ありがとうございます。

母さま、どうぞ、今年は、ご応募ください。

ケーキ?くれぐれもベベに食べられないように
細心の注意をしなければ・・・・・。

ブログの継続、まだまだ、先は長いですね。
がんばるどーっ!!

テクさん、6周年おめでとうございます!
ブログも、保護ワンコへの支援の数々も、
続けること、なかなかできないです。
素晴らしいです。

今度テクさんのブログを読むきっかけになったお話させて下さい♪

去年ポーチを頂いたので、お祝いの言葉だけです❤️

ミーとブーのママ さま

ありがとうございます~。

ミーブーママさまの底力な行動力には、
ぜんぜんかないませんが、これからも自分の
ペースでがんばりますね。

え~、そんな、「ぽっ」とするようなお話があるのですか~?
楽しみで~す。

PS. 「K」さまからのご応募、おまちしています。

ブログ開設6周年おめでとうございます♡

6周年おめでとうございます\(^o^)/

図々しくも応募させていただきます^m^

べべちゃん賞の答え
『パパさんの靴下』と言いたいところですが『白いボール』で

キャンちゃん賞の答え
『モンシロチョウ』←想像しただけで可愛い~~~♡

これからもブログ楽しみにしています♪

こんばんわぁ~
ブログ6周年おめでとうございます🎉
こちらからコメントするのは初かなぁ~
ぴゅっちゃんママです
可愛いポーチにひかれてやってきました(≧▽≦)
3日のレトリーブは参加出来なかったので遡ってきましたぁ~
キャンちゃん賞に応募します
キャンちゃん小麦マジックかなと思ったらモンシロチョウでしたぁ~
可愛いちょうちょに気を取られちゃったのねぇ💦

ルートママさま

ありがとうございます~。

ずーずーしいことなんて、ぜ~んぜん、ありませんです~。
ご応募、ありがとうございますっ!

つたないブログですが、これからもよろしくでぇす。

ぴゅっちゃんママさま

ありがとうございます~。

はい、コチラでは、初めまして、ですね。
(よ~く知ってるのに…笑。)

3日の事、わざわざお調べくださって、すみませんです~。
競技後に小麦粉ブヒブヒ、してました・・・。汗っ。
この日は、そんなお笑いキャン太でしたよ~。

ヤバい!今日が締め切りでしたね(((・・;)

ブログ、毎日6年間すごいです!!!
おめでとうございます~(*´∇`*)


べべちゃん賞に申し込みます!

テクさんの、ボウリングホームやら砲丸投げホームやら、演出もたくさんありましたが、投げたのはボール♪
…で、良かったですかねf(^_^;

当たると良いな!

6周年おめでとうございまーす!
((*´∀`*))
毎日我が子の思い出綴られるのは幸せなことですよね!
ってーことで
わたくしも
クイズに参加してみようと思いますっ!

①この大会は応援に行けなかったけれど
前の大会でママさんがアームカバーを投げていて大笑いした記憶があるので
今回もまさかの!「アームカバー」!(笑)
②キャンちゃんはいつも華麗なジャンプだから、「ちょうちょ」!キャンちゃんの華麗なジャンプに対抗できるのはちょうちょしかいない!ってことで(笑)

これからも
ブログ楽しみにしてますねー♪
クイズ、当選しますよーに
( *´艸`)

またルディと一緒に大会でお会いできるの楽しみにしてまーす!!

ギリまにあうかしら!?

6周年おめでとうございましー!!
お祝い、参加させてくださいませーー♪

ベベちゃん賞;白い砲丸!!じゃなくてボール♬

キャンちゃん賞;モンシロチョウ~♪
つか、チョウチョ、おそってきません!?(鱗粉アレルギー)
キャンちゃん、たすけてーー!!

6周年おめでとうございます

一日も欠かさず、続けてこられてスゴイです‼️これからも楽しいべべキャンちゃんのブログ、楽しみにしています♪
今回、ほんと問題が難しくて、悩んでいたらもう、締め切り日になってしまいました😅
べべちゃん賞で答えはコング❗️
よろしくお願いします。

ぐーちゃんさま

ありがとうございます~。

大変な時にお付き合い、すみませんっ。

にゃは~、投球フォーム、へんてこですよね・・・・・。
なんで、ああなってしまうのか、まったくもってわかりません。

ベベちゃん賞、了解です!

ヨッチさま

ありがとうございます~。

そうですね、我が子の毎日を綴れるって、
ありがたいことです。
一年も違うと、お顔も違いますものね。

ルディオくんペアは、いつもかっこいいのに、
我が家は、とほほで、困ります。

抽選結果、楽しみしていてくださいね。

まゆ@名古屋。さま

ありがとうごさいます~。

「砲丸」がどうも、皆さんの頭の中にあるようで・・・・・。
「砲丸」では、いくらなんでもベベちゃんが
持ってこられません・・・・・。

「鱗粉~っ」・・・・・、これまた、お外の世界には、
危険がいっぱいですね。

ご参加、余裕で間に合っておりま~す!!

六周年おめでとうございます🎊

キャンちゃん賞にエントリーします♪
答えはちょうちょうかな🐽

7年、8年、10年、20年目指して頑張って下さいね💓

れおみさま

ありがとうございます~。

ええ~、そうですが、問題、難しかったですか・・・。
ベベちゃんのレトリーブ、過去にいろいろ投げすぎ
だったからかしら・・・・・。
まぎらわしくてごめんなさい~。

シンティアママさま

ありがとうございます~。

締め切り、2分前の参加コメント、
ありがとうございますっ。
しかも、「れおみさん」へのお返事送信を
ぶっ飛ばしてのコメントでした・・・・・。さすが、ママさまっ。

20年先には、私は、何歳・・・・・?汗っ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR