ベベ&朝霧FDG 4 で、キャン太4歳~


「朝霧FDG フリマ」でお買い上げくださった皆様、

スタッフの皆様、ありがとうございました。

お疲れさまでした。

私達、遊んでばかりでごめんなさ~いっ!!



さぁっ、たくさん遊んだので(たははは)、早めのランチにしましょう。

「エースくん」とキャン太は、初めて会った時から、仲良しさん。







今日は(6月11日)、キャン太のお誕生日です。

そして、「エースくん」と「ココちゃん」も6月生まれなので、

「ミーちゃん&ブーちゃんママさま」がひとつづつ、ケーキを

ご用意くださいました。

img20170621_200002.jpg





キャン太、一人で食べきれるか~?

img20170621_200058.jpg





「セーラパパさま」が綺麗に切り分けてくださいました。

キャン太、みんなにお祝いしてもらってよかったね。

img20170621_200138.jpg





お土産、たくさん、ありがとうございました。

img20170621_200239.jpg





お夕飯は「エースくんママさま」に頂いたフード?を

トッピング~。  すごく豪華なお誕生日だね。

img20170621_200315.jpg

あの、キャン太がもう「4歳」だなんて、

本当に、月日の流れるのは速くて。


ベベが一人っ子の時に、多頭飼いに憧れて・・・。

二人目の子は、出来る事なら保護ワンコさんの中から

迎えたいと思っていて・・・。


キャン太に会えて嬉しいよ。

ちっとも大きくならなくて。 ベベちゃんの半分位には

なってほしかったけど(半分に満たないよ~。)、

元気にぴょんぴょん、かわいいよ~。


これからも、お友達と、ベベちゃんと、

「ベー子な毎日 キャン太もいるよ。」をがんばろうね。





「明日もがんばる、お食事食べる係。」  by ベベ





次のケーキは、いつデチか?と思っているキャン太に
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフッ、キャンちゃんは、ちっちゃくってカワイイ~よぉ~v-347v-10

テクさん、中々お会いできなくて残念❗
テクさんの作品、どれもステキなので、今度の道満では是非❕❗と思っています。
愛良と紗良に作っていただいた洋服、評判いいですよ👌

おめでとうございます

お邪魔致します。
とっても可愛らしいキャンちゃん、お誕生日おめでとうございます。時が経つのは早いもので、4歳なのですね。我が家の子達と、10歳違いですね〜(^ ^)。素晴らしい一年になりますように(^ ^)。
朝霧、お疲れ様です。たくさんのお友達と遊んで笑って、楽しく弾ける笑顔が最高ですね〜(^ ^)。

miyaさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

へへへ、ボキ、ちっこくてかわいいデチか~?
でも、おかしいデチね。ボキは、ちっこくないデチけど・・・?
                        by キャン太

愛良ママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

ご無沙汰しています~。

作品だなんて、恐縮です~。
道満、秋には、あるでしょうか・・・?
もし、機会がありましたらよろしくお願い致します。

お洋服、嬉しいです。
愛良くんと紗良ちゃんにも、久しく会えてないです・・・。

レオミクパパさま

ありがとうございます。

レオミクくんとキャン太、10歳違いなんですね。
なんだか、あらためて考えると、10歳の違いって
すごいです。

レオミクくんのように神社仏閣、名花をめでるなんて
キャン太には、まだまだですな。
これからも修行をつんで、立派なシェルティーになれるように
頑張らせますっ?!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR