ベベ&朝霧FDG 3


久しぶりに会えると楽しみにしていました。

「エースくん!」。







早速、遊びだす「エースくん」と「キャン太」。

img20170620_223223.jpg





走りますよ~。

img20170620_223303.jpg





「エースくん」は、ベベちゃんとも遊んでくれます。

img20170620_223337.jpg





「仁くん」に解放された「香ちゃん」。

リラックスしております~。(笑)

img20170620_223407.jpg





10時前には、シェルレスブース前に大移動~。

「ブーちゃん」をお借りして、「夢の三頭引き~。」

img20170620_223442.jpg

左奥にアリスのお洋服の「シオンちゃん」。

紫のパンツのパパと一緒の「ラズ&ベリーちゃん」。

いつも、お買い上げ、ありがとうございます。





今日は、会えました。「ミープちゃん」。

img20170620_223511.jpg





「ジャック&ハルクくん」が、「ききちゃん」、

「みるくちゃん」の応援に来てくれています。

img20170620_223542.jpg

「みるくちゃん」、本当のご家族様が

早くみつかりますように。

「みるくちゃん」の預かりブログは、↓ コチラです。

シェルティズ アトム&レ~オ~







バンダナをお買い求めくださった「マリアちゃん」。

img20170620_223626.jpg





やる気のない?看板犬「雛菊さま」・・・・・。

img20170620_223651.jpg





「明日もがんばる、むしゃむしゃむしゃ。」  by ベベ





たくさん、遊んだデシね~。と、思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR