ベベ&HFJ アジア選考会に参加 5  番外編


いまさらですが・・・、タイトルに、

「HFJ アジア選考会」とありますが、

それは、「大会名」でありまして、決して、ベベキャンが、

アジア選考会に出場したわけではありません。


あ・・・・・、わかってらした・・・? テヘヘ。



ではでは、番外編です。

「キャン太」。とってもかわいいですよね。(親バカ。)







「よもぎくん」と仲良し。

img20170615_205049.jpg





「よもきくん」と「パパレモンさま」のオヤツ入れを狙っています。

img20170615_205028.jpg





「ボキが取ってみるデチね。」  by キャン太

img20170615_204847.jpg





「えいっ!」  by キャン太

(なんと大胆な・・・・・。汗っ。)

img20170615_204906.jpg






「ベベちゃん」、きれいですよね。(親バカ。)

img20170615_204929.jpg





この日、「初入賞」でした。

ベベちゃん、頑張りましたね。

img20170615_205142.jpg





なのに、撤収作業の時、こんな・・・・・。

「レモンちゃん」が笑っているよ。

ん?「レモンちゃん」は、時々、「レモンサメちゃん」に

変身するので、ベベの事、応援してくれているかも・・・。

img20170615_204947.jpg

ベベちゃん、この後、まとめた45リットルのゴミ袋も

あさってた・・・。お前は、カラスかい?





やっぱり、また載せたい、「ブヒブヒキャン太」。

img20170611_225449.jpg

こうして、また、楽しい部活動の一日が終わりました。

皆さん、ありがとうございました。


お写真を撮ってくださった「パパレモンさま」のブログは↓コチラです。

「レモンサメちゃん」も時々、登場しますよ。

四季~レモンとの日々~





「明日もがんばる、おやつ泥棒。」  by ベベキャン





だって、食べたいんだもん、デシデチの、と、
思っているベベキャンにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR