ベベ&かなちゃんテレビ


キャン太のお誕生日へのお祝いのお言葉を

ありがとうございます。

お返事、少しづつ、書かせていただきま~す。





「あり? 見た事ある人?が、







 映っているデシよ・・・。」   by ベベ

img20170613_192356.jpg





「デチね・・・・・。」   by キャン太

img20170613_192407.jpg


*かなちゃんテレビとは・・・?*

神奈川県の福祉、生活、スポーツ、産業、観光、などの情報を

発信するテレビ番組です。  (たぶん・・・。)


5月6日の神奈川県庁での様子です。

お時間のある時にご覧頂けたらと思います。


アニマルプロテクションによる犬の譲渡会


あなたも保護犬と暮らしませんか。






「明日もがんばる、アクションッ!」  by ベベ





ギャラは、鳥胸肉のジャーキーだったベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速かなちゃんテレビを拝見しました。
神奈川県は保護犬猫たちに理解があって、素敵です。

キャンちゃんはキャンペーンガール、略してキャンギャル❗
でもギャラをもらうのは、テクさんだとおもうのだけど。

ボビンの母さま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

かなちゃんテレビをご覧くださりありがとうございました。

はい、神奈川県知事の黒岩さんの姿勢が
違うんだと思います。
横浜市長も頑張ってほしい・・・・・。

キャンギャル、頑張って自分のフード代くらい
稼いでくれないかな・・・・・。(笑)

インタビューとは、言いたいことの半分も言えないものですね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR