ベベ&キャン太くん、4歳


今日は、「朝霧フィールドドッグガーデン」へ

行って来ました。


キャン太、本日めでたく4歳になりました~。

ミーブーちゃんママさまにお祝いのケーキを頂き、

お友達皆さんにお祝いして頂きました。








「ありがとうブヒブヒ。」  by キャン太
 

img20170611_225449.jpg

( ↑ レトリーブの大会にて「パパレモンさま」が

  撮ってくださった一枚です。 )


こんな、おとぼけキャン太ですが、

これからもよろしくお願い致します。





「明日もがんばる、イエス、ウィー、キャン。」 by キャン太





スペシャルなお誕生日をありがとうデチの、と
思っているキャン太にポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪(*^▽^*)

キャンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪e-402
ますます元気で楽しい毎日で、ママを幸せな気持ちにしてあげてね~♪v(*^▽^*)v

おめでとうございます

テクさん、キャンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
テクさんとキャンちゃんは1日違いなんですね。
1日違い・・ということは、キャンちゃんもお誕生日がわかっている子でしょうか。

テクさん一家が活動的になったのは、キャンちゃんのおかげもある?
これからも楽しみながら、トロフィーと賞状を増やしていってください。
応援しています。

それから、いつも保護犬たちのためにテクさんの作品の提供、ありがとうございます。

キャンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございました💕
一緒にお祝いできて嬉しかったです!

1日違い、テクさんのおリボンも必要でした💦
パパレモンさんのお写真はどれも素敵だけど、このブヒブヒ写真も最高です😄

キャンちゃん、べべちゃんと一緒にまた楽しくて美味しい?一年をお過ごし下さいね♪

No title

キャンちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
朝霧に行けるか、どうかだったので、ご一緒できてラッキーでした!

テクさんも○○歳に♪
体力は現状維持しながらでも、またべべちゃんキャンちゃんとのアクティブな日々を楽しんでください!

私もブヒブヒな1枚、気に入ってしまいました 笑

お邪魔致します。
お誕生日おめでとうございます(^ ^)。素敵なお祝いです(^ ^)。
朝霧をはじめ、いろいろお世話になっております。私はキャンちゃんにはちょっとご無沙汰しておりますので、またお会いして、可愛らしいお顔を観たいです。いつも可愛過ぎるお二人に癒されます。素晴らしい一年になりますように。またレオミクと遊んでくださいね〜(^ ^)。

miyaさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

キャン太にお祝いの言葉をありがとうございます。

本当にキャン太は、幸せ運んでくれています。
もちろん、ベベちゃんと力を合わせて、ね。

ボビンの母さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

私とキャン太にお祝いの言葉をありがとうございます。

はい、きっとキャン太の本当のお誕生日は、わかっていた
はずなんですが、あえて聞きませんでした。
ベベちゃんの丁度半年後の「ワンワンの日」にしました。
(車のナンバーみたい?ふふふ。)

ベベキャンの力で、私達は動かされています・・・?
賞状でトランプが出来るように?、
トロフィーでチェスが出来るように?、
頑張りますっ。
ってか、一番は、私達夫婦がボケないように、ですね。

そんな、大切な家族であるべべキャンと同じ、ワンコさん達の
お役にたちたい…少しでも、です。
母さまもいつもありがとうございます。

ミーとブーのママ さま

お返事、ものすごく遅くなってごめんなさい。

こちらこそです~。
ご一緒して頂いたうえにサプライズで素敵なケーキまで
ご馳走になって、ありがとうございました。

以前にベベのお誕生日にエースくんと
油壷マリンパークへ「お誕生日遠足」へご一緒してくださったり、
今回もキャン太のお誕生日に朝霧にてお祝いしてくださったり。
我が家のベベキャンは、なんと幸せな事でしょうか・・・。

そして、次回は、私へもおリボンをとのお言葉、
忘れませんよ~。ふふふっ。

また、一緒に遊んでくださいね。

セーラママさま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
ご主人さまにも大活躍して頂いて、恐縮です。

現状維持・・・、体型は、人生マックスを更新しておりますが・・・。
皆さんにお祝いして頂けるなんて、私達、とっても幸せものですっ!

それにしても、あのキャン太がもう4歳だなんて
ほんとに、信じられません・・・。
一日、一日を大切にしないといけませんね。

レオミクパパさま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

お祝いのお言葉をありがとうございました。
あの、あのキャン太がもう4歳です。
月日の流れるのは、なんと速いことでしょか。

美しいシェルティーに魅了され、はや6年と半年。
まだまだ、意外と、短い・・・・・。
これからも先輩レオミク家に近づけるように頑張りますっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR