ベベ&大会写真とお誕生日



「レモンパパさま」が撮ってくださったお写真を

載せさせていただきます。



「テク投法、その1

 アンダースロー!」  by パパレモンさま







「その2、

ボーリング投法!」    by パパレモンさま

img20170611_001457.jpg





「その3

 砲丸投げ投法!」   by パパレモンさま

img20170611_001658.png






過去に、こんな感じや

img20170611_002000.png





「クックロビン音頭風」、とも・・・・・・。

img20170611_002756.png

こんな、へんてこな私ですが、

今日、時の記念日が〇〇歳のお誕生日です。

皆様、これからもベベキャン共々、

よろしくお願い致します。






「明日もがんばる、ケーキ分け。」  by ベベ






こっそりゴチソウ食べたデシね?と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。(遅ゴメ)
とっても楽しい写真ですね!
小さい頃から運動神経良かったよね。

ないちゃんさま

お祝いコメントをありがとうございました。

運動神経がいいのは、ないちゃんだよ~。

でも、何かのため(主に追っかけ・・・。)の
時には、よく走ったよね。(汗っ)

楽しいお写真でしょ?ちょっと恥ずかしいけれど、
そこは、おばさんだから、平気なの。(笑)

ちょっと先だけど、ないちゃんもよい誕生日を
迎えてね!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR