ベベ&HFJ アジア選考会に参加 1


6月3日(土)、ハイパーフライトジャパンの

レトリーブの大会に参加してきた時のお話です。


朝から、よいお天気~。お日様がまぶしいね。







「レモンちゃん」、お久しぶりです。

パパさまがいろいろと工夫されて、

「レモンちゃん」に快適な空間が完成しました。

img20170608_201525.jpg





部室~。 トライの「らなちゃん」。

セーブルの「ナンシーちゃん」。

img20170608_201604.jpg





なにやら、組み立て中~。

img20170608_201426.png





「文太くんママさま」のスペシャルな流しそうめん~。

img20170608_201631.jpg

この日は、アメリカから「ピーターさん」が

いらっしゃっていて、この「そうめん流し」に

ものすごく感動されていました。





「パユちゃん」が、前回、ゲットしてくれたケーキを

持ってきてくれましたよ。

(すでに、キャン太が狙っています。)

img20170608_201724.jpg





ベベキャンもおすそ分けを頂きました。

img20170608_201814.jpg





競技終了後のリラックスタイム~。

「よもぎくん」とキャン太。

img20170608_201930.jpg





にゃはははな「レモンちゃん」と、

パパさまに甘える「ぶっくん」。

img20170608_202853.jpg





ちびっこ組の「もあ、らなちゃん」、

「ジュディ、マリィ、ミリアちゃん」と「ぶっくん」。

img20170608_203002.jpg





フリースタイルの部で「リボンちゃん」 1位。

img20170608_202711.png





ビギナースモールの部で「ライカちゃん」 3位。

img20170608_202740.png





レトリーブレギュラーの部で「文太くん」 1位。

img20170608_202803.png





レトリーブスモールの部で「よもぎくん」 2位。

そして、そして、よ~く、ご覧ください。

なんと、な、な、なんと、「ベベ」が 3位入賞です。

img20170608_202823.png

「よもぎくん」も不思議そうに?ベベを見ていますね・・・。(笑)

ベベの入賞は、いろんな偶然もあり、

サプライズな贈り物でした。

でも、でも、初めての入賞、嬉しいな。

これを励みに、これからも楽しくがんばりま~す。






そして、じゃんけん大会で「まめちゃん」が

ケーキをゲット!!

img20170608_202918.jpg





この日も一日、お疲れさまでした。

次の大会参加は、秋になっちゃうかな・・・。

元気に夏を乗り越えて、また、盛り上がりましょう~。

みなさん、よろしくお願い致します。

img20170608_203336.jpg





「明日もがんばる、閉会式。」  by ベベ





がんばるって、楽しいかも?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR