ベベ&DSEに参戦 3


5月21日(日)、DSEの大会参加、キャン太編です。


キャン太は、いつもこうしてジャンプして、

やる気だけは、もんのすごいです。(ふふっ。)

img20170605_195238.png





「キャン太、いくぞ~。」  by お父さん

img20170605_195253.png





よ~く見て~。

img20170605_195335.jpg





がんばれ、ワンキャッチ!!

img20170605_195427.jpg





しっかり、ディスクを見ているのですが、

img20170605_195448.jpg





なかなか、キャッチは、難しいですね~。

img20170605_195632.jpg

「パパレモンさま」、いつも、たくさんのお写真を

撮ってくださり、ありがとうございます。


ベベキャン、こんなお顔で頑張っているんだな。

我が子と何かに挑戦するって、本当に楽しいです。

出来ても、出来なくても、ね。

でも、今度も、また、がんばろうっ!(欲張りっ。)





「明日もがんばる、ポイントアップ。」  by ベベ





暑くても大丈夫デシよ、と、思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR