ベベ&DSEに参戦 2


5月21日(日)、「DSE」の大会に参加した時の

お写真を「パパレモンさま」に

頂いたのでご紹介させてください。


「ベベちゃん、行くよ~。」  by 私







遊んでいるわけでは、ありません。

ただいま、競技中でございます~。

img20170604_202121.jpg





「ベベちゃん、ボール、持ってきて。」 by 私

img20170604_202154.jpg





「さあっ、もう1球っ!!」  by 私

ベベもやる気が出た様子。

体を反転させて、ボールを投げる方向に向いています。

img20170604_202039.png





走っておりますっ。

img20170604_202234.jpg





「ボール、待てデシ~。」  by ベベ

img20170604_202255.jpg





「て~いっっっ!!」   by 私

img20170604_202023.png





「やるデシッ!!」   by べべ

img20170604_202315.jpg





こうして、自己ベスト更新中のベベちゃんなのでした~。

img20170604_202412.jpg

この日の作戦は、「言い聞かせ作戦」でした。

出番前に、ボールを見せてテンションを上げるのではなく、

「ベベちゃん、かーちゃんが、ボールを投げるから

 ベベちゃんが、持ってきてね。」とお話しました。

あとは、脚測歩行をしたり、お座りしたり、

私の言うことに耳を傾けてくれるようにしました。


作戦、成功かな。

ベベちゃん、頑張りました。

これからも、この調子で頼みますよ~。





「明日もがんばる、任務完了。」  by ベベ





おやつを増やしてほしいと思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR