ベベ&速報・・・?


今日は、「ハイパーフライトジャパン」の

レトリーブの大会に参加して参りました。



「レトリーブ・スモール」の部で3位を頂きました。



キャンちゃんが・・・?いえいえ、違うんです。

こないだまで、なかなか、上手に出来なかった

ベベちゃんが、ものすご~く、頑張ってくれたのです。


暖かい目で見守ってくれている部員の皆様、

こっそり応援してくれている皆様、

ベベキャンが、私達がお世話になっているすべての方に

「ありがとうございました。」と申し上げたいです。


ベベちゃん、願いを叶えてくれてありがとう!

おっとっと、ベベちゃんの入賞で、

キャン太とお父さんの「初キャッチ」の

お話を忘れてしまうところでした。ごめんね~。

「ワンキャッチ!」、キャン太もよく頑張りましたね。


あぁ、なんて、

ベベキャンとの毎日は、キラキラ、キラキラ、

輝いているのでしょうか・・・・・。うるうる。





かーちゃん、興奮して眠れないかもしれないと思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR