fc2ブログ

ベベ&DSEに参戦 1


5月21日(日)、「DSE」という団体さんの

大会に参加してきました。


左から、「パユちゃん」、「ライカちゃん」、「ナンシーちゃん」。







左 「なずなちゃん」。  右 「よもぎくん」。

img20170531_220808.jpg





「ピュアルくん」。

img20170531_220908.jpg





応援で駆けつけてくれた

左 「ラズちゃん」。  右 「ベリーちゃん」。

img20170531_220933.jpg





応援、お休みの「レモンちゃん」。

レモンちゃんには、しばらく会っていないので

残念でしたが、この日は、と~っても暑かったので、

お家の方が、よかったですね。

img20170531_223305.jpg





大好きな「パパレモンさま」に抱っこしてもらったキャン太。  

ベベも寄り添って?いますよ。

img20170531_220709.png





お昼ご飯~。

私、お湯を注ぐだけのやつ・・・、なんて言っちゃいましたが、

あの日の「暑さ」では、それは、む~り~!

涼しく「冷やし中華麺」、大正解!トッピングがた~くさんっ!!

img20170531_221500.jpg





デザートは、「ピュアルくん家」のかき氷!

トッピングもた~くさんっ!!

img20170531_221531.jpg





暑い中、みんな頑張りました!!

img20170531_221027.jpg





「ライカちゃん」、タイニーズの部で、見事、2位!!

img20170531_220734.png





「よもなずママさま」がじゃんけん大会で

ティーシャツをゲット!!

img20170531_221222.jpg





「ママが、ごきげん~。」 と笑顔満載の「なずなちゃん」。

img20170531_221244.jpg





抽選もあって、みんなが、お土産をもらえました。

暑い中、本当にお疲れさまでした。

img20170531_220629.png





「明日もがんばる、暑さ対策。」  by ベベ






オレも氷、食べたかったデシ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR