ベベ&大会~ 1


もうすぐ、5月も終わりますね~。早いにゃ・・・。

5月14日(日)、「ハイパーフライトジャパン」の

大会に参加した時のお話です。


この日もキャン太くんは、ディスクに挑戦。

噂の?おまじないをしてもらいました。

(エグザイル的な? アレです。)







今度、ベベちゃんもやってもらう?

img20170529_213802.jpg





「ぶっくん」、甘えん坊でいいな~。

img20170529_213922.png





ドナドナに乗せた「よもぎくん&なずなちゃん」を

引くパパさまのなんと楽しそうな事っ!!

img20170529_214247.jpg





ブルマーズ、乗ってみました。

左から、「ぶっくん」、「なっちゃん」、「ライライ」。

img20170529_214052.jpg





ベベキャンも乗せてもらいました。

左から、「よもくん」、ベベ、キャン。

img20170529_214025.jpg





同級生は、遊びたい。

img20170529_214113.jpg





今日も、入賞だね、「パユちゃん&ライカちゃん」。

img20170529_214157.jpg





部室には、「ナンシーちゃん」。

img20170529_214452.jpg





レトリーブ・レギュラーの部で、

ぶっくん、3位~。

img20170529_224221.jpg





コングレトリーブの部で、

キャン太、3位~。

img20170529_213953.png





ビギナースモールの部で、

パユちゃん、1位。

ライカちゃん、2位。

img20170529_213938.png

こうして、この日もシェルズの皆さんは、

頑張ったのでした!!






「明日もがんばる、おめでとう。」  by ベベ





次回もがんばるデシよ、と、思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR