ベベ&浦和シェリー会 3


「浦和シェリー会」の会のお名前は、

「シェリーちゃん」というシェルティーの

女の子からもらったんですよ。


シェリーちゃんは、シェリーちゃんになる前まで、

幸せではありませんでした。が、保護してもらってからは、

普通の家庭ワンコとして、幸せに暮らす事が出来ました。

今は、お星さまになってしまいましたが、

みんなの心の中にいてくれます。

小さなシェリーちゃんが教えてくれた事は、

大きかったです。 ありがとうね、シェリーちゃん。




ピンクのお洋服の「モコちゃん」。

オチリの匂い、かがれたり、







かいだり・・・・・。

img20170524_222253.jpg

ブルーマールのお背中は、「チェリーちゃん」。






面倒見のいい「香ちゃん」。

img20170524_222226.png





日差しがスポットライトのようだよ、べべちゃん。

img20170524_222419.jpg





いつも穏やか、「ブーちゃん」。

img20170524_222452.jpg





ケーキをむしゃむしゃ、「ロコちゃん」。

img20170524_222544.jpg





「グリュちゃん」のお写真がないのです・・・。

このブルマっ子が「グリュちゃん」だといいな・・・。

img20170524_222651.jpg





「ブーちゃん」、今度は、「ミープちゃん」も

連れてきてね。

img20170523_230035.jpg

何らかの形で保護活動にご尽力くださっている皆様、

尽きる事のないお話、

ご一緒させて頂いてありがとうございました。

↓皆様もブログにアップしてくださっています。


ロンロンが一緒よ

↑ ボビン母さまのブログです。


小鉄と斗和の親子日記

↑ 小鉄ママさまのブログです。


ワンコの幸せさがして

↑ グリュメルロコママさまのブログです。


晴れるやチャンス2

↑ セーラママさまのブログです。


シェルティー ミーちゃんとブーちゃん

↑ ミーブーママさまのブログはコチラです。






お土産、たくさん、ありがとうございました。

img20170523_213012.jpg





「明日もがんばる、また今度。」  by ベベ





人間用のケーキも美味しかったデシ、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
べべちゃま、レトリーブ自己更新おめでとうございました〜😄

ワンクルさん、楽しかったですね(^^)
そうそう、この日久しぶりにべべティーさんにも会えたのでしたね、ふふ。

シェリーちゃんから教えてもらった事、シェリーちゃんがつないでくれたご縁、
シェリーちゃん、本当にありがとう…
仁君の事、応援して下さいね(^^)

パパさまにも宜しくお伝え下さい。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

No title

お会いした日はこどもの日の前日。だからこの日に限って、べべキャンちゃんたちはマーメイツーじゃなくて、鯉のぼりでしたね。
べべちゃん、その節はケーキをご馳走さまでした(*^^*)

シェリーちゃんがいてくれたからこそ、皆様とつながることができました。
これからも、このご縁を大切にしていきたいと思います。

それにしても、テクさんご一家のアスリートぷりには、ただただ感心させられます。
次回の浦和シェリー会は、べべキャンちゃんのドッグダンス新作発表会にいたしましょうか。

ミーとブーのママ さま

ベベにおめでとうをありがとうございます。
その子、その子で目標が違うけれど、
ベベちゃん的に大成長なのです~。

ベベティー・・・・・、また、発動してしまいました。(汗っ)
こちらは、私もベベもまったく成長していませんね。


シェリーちゃん、これからもずっと忘れません。
仁くんの事、応援してくれていますね、きっと。

ミーちゃん、次回は、ぜひっ!!
またの再会を楽しみにしています。

ボビンの母さま

母さま、いつも、幹事さん、ありがとうございます。
いつの間にか、「浦和シェリー会」にお仲間入りを
させて頂いて、恐縮ですっ!!
今回は、車の話やハイパーの話をお隣のお席の
小鉄ママさまと出来て嬉しかったです。
車のナンバークイズ?での母さまの答えは、
忘れませんデス。

シェリーちゃんには、多くの事を考えるきっかけをもらいました。
シェリーちゃんがつないでくれたご縁、これからも
よろしくお願い致します。

「一粒で二度おいしい。」をモットーに
お洋服を作っています・・・。ナンテ。
ケーキ・・・、はい、本当に、大きな穴があったら入りたい・・・。

私のこの体型で、アスリート・・・?
あ、走るのは、ベベキャンか。(笑)

母さま、そこなんです、問題はっ。
あれから、ちっとも進んでいないんです、
なんだか知らないけれど、焦っていますっ。



プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR