ベベ&浦和シェリー会 1


5月も後半ですが、5月4日(木)のお話です。


年に何回かお会いする事ができる、

大切なお友達が集合ですよ。








「おまえ、誰デチか?」   by  キャン太

img20170522_213954.jpg






「僕、仁だよ。」   by  仁くん

img20170522_214102.jpg






「鯉のぼりさん、遊ぼう。」  by 仁くん

img20170522_214137.jpg






「マーメイワン デチよ。」   by キャン太

「・・・・・?」    by 仁くん

img20170522_214206.jpg

仁くん、ごめんよ~。

世の中、こんなワンコもいるってことで・・・。


「仁くん」は、セーラママさまのおうちの

預かりワンコです。

「セーラママさま」のブログは、↓コチラです。

晴れるやチャンス2





「明日もがんばる、元気かい?」  by ベベ






ケーキな予感のするベベにポチッと
お願いいたします。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

仁はキャンちゃんに遊んでもらって、楽し嬉しだったでしょうね(^-^)
微笑ましいふたりの様子を撮り忘れてたので、記念になります!

鯉のぼりやマーメイワン!
実際のふたりの掛け合いも、そんな感じだったのかも~\(^^)/

セーラママさま

お返事、遅くなりました。

その節は、ありがとうございました。
楽しい時間は、あっというまでした。

仁くんとキャン太、年齢が近いせいか、
楽しそうでしたね。
仁くんは、ちゃんとお目目を見てお話を聞ける子ですね。
若いのに、えらいっ!!
また、一緒に遊んでもらえたらうれしいですっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR