ベベ&JFAに参戦 2


「今日のオレは、違うデシ・・・・・。」  by ベベ

「よもなずパパさま」が、そんなベベの姿を

カメラに収めてくださいました。

是非是非、ご覧ください。



昨年11月、「JFA」の練習会に参加したことがありました。

キャン太のディスクの練習とベベちゃんのレトリーブの練習です。

その時、ベベちゃん、いい感じでレトリーブ出来たので、

もしかしたら「JFA」と相性がいいのかも?なんて、

期待してこの日、参戦した次第です。





「ベベちゃん、それ~っ!!」  by 私

img20170517_193726.png





「やほ~っ!」   by ベベ

img20170517_194424.jpg





やる気満々。

img20170517_194358.jpg





ボール目掛けて、一直線!

img20170517_193843.jpg





ベベちゃん、走るの、早いよ~。

img20170517_193919.jpg





えっほ、えっほ。 遅いのは、私・・・・・。

img20170517_194445.jpg

この日、ベベちゃん、「16ポイント」も獲得できました。

「HFJ」よりも競技時間が15秒も長いとはいえ、

とってもよく頑張ってくれたと思います。

ベベちゃん、かーちゃんは、嬉しい~っっっ!!


そして、この日の作戦は・・・・・、

「言い聞かせ作戦」でした~。(笑)





「明日もがんばる、あなたは、だんだん眠くなぁ~る・・・。」

                         by ベベ





ランキングに参加しているデシ。
ポチッとお願いするデチ。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR