ベベ&久しぶりの神奈川県庁へ


5月6日(土)、

↓ ワンコ柄のトートバッグを持って、

   神奈川県庁へ行って来ました。

キャン太がお世話になった「アニマルプロテクション」さんの

譲渡会&フリマが開催されたからです。






外側にポケットはありませんが、

内側にポケットを2つ付けました。(1つはファスナー付)

img20170505_144301.jpg






まずは、山下公園をお散歩です。

img20170507_094825.jpg





港だから風が強いね~。

img20170507_094846.jpg





お花が沢山咲いていました。

img20170507_094750.jpg





街中、お花で溢れています。

img20170507_095011.jpg





「花より団子」、あと5分で開店だよ~。

img20170507_094919.jpg





お利口な雰囲気を醸し出すベベちゃん。

img20170507_094937.jpg





キャン太くんも、ね。

img20170507_094950.jpg





さぁ、腹ごしらえもしたので、県庁に向かいます。

この日は、県庁庁舎内も見学出来ましたし、

催し物もあったので沢山の人で混雑していました。


職員の方があちらこちらに待機していて

チラシの配布や案内をされていました。

img20170507_095139.jpg

「左手奥で犬の譲渡会を開催しています。」

「災害時のご準備は、されていますか~。」と

熱心に声掛けされていました。

このように、県の職員さん達とボランティアの皆さんの

お力が合わさって「4年連続殺処分0」を

達成、また、継続中なのだと思いました。






すごく沢山の来場者様。

img20170507_095039.jpg






反対側からも・・・パチリ。

img20170507_095102.jpg

多くの方がお立ち寄りくださいました。

わんにゃんの、動物さん達の幸せに

繋がる事を願います。






「オレも願うデシよ・・・。」  by ベベ

img20170507_095200.jpg
ベベちゃん、寝てるでしょ・・・。





「明日もがんばる、未来ヘゴー!」  by  ベベ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR