ベベ&油壺マリンパーク 2


油壺マリンパークのお話の続きです。


マリンパークは、9時開園。  

アニプロブースは、10時開始です。

早めに着いたので、駐車場でのんびりタイム。







入り口には、30人くらいの方が

並んでいました。

事前にダウンロードしておいた「誓約書」に

サインをして、狂犬病の証明書を提示して

いよいよ、入場ですよ。

1ワンコに1人、半額でしたよ~。


まずは、ドッグランでひとっ走り。

img20170502_221203.jpg





来た来た来た~っっっ!!

img20170502_221231.jpg





楽しいね~。

img20170502_221127.jpg





ペンギンさんを見たり、

img20170502_220925.jpg





イルカさんとお写真を撮ってもらったり、

img20170502_221304.jpg





撮ってもらったり、

img20170502_221326.jpg





本日の本命。

アニプロさんの「譲渡会&フリマ」へ。

日差しは強いけれど、風が心地よいです。

参加ワンコの皆さんっ、がんばれ~。

img20170502_221453.png





そしてっ、ワンデーでの売り上げの一部と

ご寄付を頂いた分をお届けしました。

img20170502_221405.jpg

大事な、ミッション完了ですっ!!

あとは・・・・・、遊ぶぞ~っっっ!!(笑)





「明日もがんばる、いやっほう。」  by ベベ





イルカさんは、黒いワンコが好きなんでしって、
との情報を得たベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。
大切なイベント、「譲渡会&フリマ」、本当にご支援活動、お疲れ様でした。たくさんの出会いがあってくれますように。

油壺マリンパーク、以前、お友達と行きました。楽しい場所ですよね。ドッグランで、さすがの走りですね(^^♪。
人懐こいイルカちゃんとのあのパチリが人気ですよね(^^♪。ベベちゃんもキャンちゃんも、ちゃんとツーショットを撮ってますね。可愛いです! いっぱい遊べましたか~(^^♪。

レオミク’sパパ さま

すみませんっ。
お返事が、ものすご~く、ものすご~く
遅くなってごめんなさい。

油壷マリンパーク、とっても楽しい所ですよね。
レオミクくんが行かれた時の記事を
パパさまのブログにて拝見しました。
お天気もよくて、皆さん、楽しまれていましたね。

園内、そんなに広くない所が、逆にいいですよね。
レストランも早くから空いていて、お味も美味しくて。

ワンコ好きなイルカさん。特に黒いワンコが好きだそうですよ。
ベベ、とってももててました。

こういうワンコと楽しく遊べる施設がもっともっと増えるといいです。
同時に、動物さんを大事にする事が、あらゆる面で
広がってくれるといいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR