ベベ&油壺マリンパーク 1


朝、起きたら、パソコンが治ってました。

自然治癒したのかな・・・・・。


「パソコンが壊れました。」とメモ紙を書いて寝たので、

早く起きたお父さんが治してくれたんです。


「〇〇のバッグが欲しいな。」とメモ書きしておいたら、

買っておいてくれるかな・・・・・。あはははは。




さてさて、4月30日、「アニマルプロテクション」さんの

譲渡会&フリマが「油壺マリンパーク」で開催されました。

同時にマリンパークでは、「きずな深まる愛犬フェスタ」という

イベントも開催されていました。


ステージイベントの「だるまさんがころんだゲーム」に

参加してみましたよ。

(写真中央のブルーの壁の向こうがステージです。

 なぜに裏からの写真・・・・・・。)








紙テープのリードで「だるまさんがころんだ」をやります。

(自分のリードも離さないようにします。)

ベベキャン、引っ張らずに上手に出来ました。

img20170430_214126.jpg





んで、賞品のパンダさんのおもちゃに好かれた

キャン太くんが「一等賞」を頂きました。

img20170430_214153.jpg

ベベちゃんと接戦だったのですが、

ベベちゃん、小さいキャン太に譲ってあげたんだよね。


キャン太の「預かりさん」をしてくださっていた「Hさん」の前で

ちょっとだけ、いいところ、みせられたね、キャンちゃん!!






「明日もがんばる、スト~ップ!!」  by  べべ






ゴールデンウィークのお天気が気になるベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR