ベベ&HFJ スプリングコンペ 6


サマーにならないうちに、スプリングのお話、完成です。


「よもなずパパさま」が雨の中、必死に?撮ってくださった

お写真の紹介です。  今日は、キャン太特集です。



キャン太、またまた、飛んでおります~。

「部長」に頂いたユニフォームでがんばるデチ。







キャン太は、ボールだって、

img20170425_223614.jpg






コングだって、

img20170425_200356.jpg





楽しく追いかけますよ。

どろんこだって、へっちゃらだ~いっ!!

img20170425_200440.jpg





この日、一緒に参加の部員の皆さん。

またまた、お世話になりました。

img20170425_200533.png





キャン太、おもちゃにオヤツ、もらえてよかったね。

img20170425_210700.jpg

我が子と一緒に何かに挑戦するって、

とっても楽しいです。

うまく出来ても出来なくても、

同じ時間を一緒に過ごす。

大切な、大切な時間です。





「明日もがんばる、持ってこ~いっ。」  by ベベ






オヤツは、オレがもらうデシ・・・・・、と、
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
キャンちゃん楽しそう♪
レトリーブって難しいのですか?
練習とかどのようにするのですか?
レイナは活発なのでやらせてみたい気もするのですが・・・
やはり車が利用できないと難しそうですね。

先日ヒカルさんに会い
テクさんにお世話になりありがとうございましたと
お伝え下さいとのことでした(^^)
私もやっとブログ更新しました(^^;

ステラママさま

ひかるさん~、コチラこそ、遠いところ、
ありがとうございました。
予定より、電車にゆられる時間が長くて
お疲れになられたでしょう・・・。
これに懲りずにまた、遊びにいらしてくださいね。

レトリーブ。
この日は、埼玉の秋が瀬公園での大会参加でした。
決まった時間にどれだけたくさん「もってこい」が出来るかを
競います。
キャン太は、ボール遊びが好きなので、楽しそうにやれます。
これからは、ディスクをがんばりたいと思っています。
コチラは、猛練習が必要かと・・・・・。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR