ベベ&HFJ スプリングコンペ 4


昨日に引き続き、「ナンパラパパさま」が雨の中、

撮ってくださったお写真と「ナンパラママさま」の

楽しいコメントをご紹介させて頂きます。


4月9日(日) スプリングコンペの様子です。


「キャンちゃん、やるよ~。」







「やるデチ!」

img20170423_201259.jpg





「わーい」

img20170423_201321.jpg





「とったデチ!」

img20170423_201412.jpg





「とってやるデチ!」

img20170423_201438.jpg





「こんにゃろ!」

img20170423_201459.jpg





「キャンちゃん、泥んこ上等!」

img20170423_201542.jpg





「キャンちゃん、飛んでます~。」

img20170423_214139.jpg




「たのしそうです~。」

img20170423_201608.jpg

パパさま、ママさま、ご自分も競技に

出場されてお忙しい中、たくさんのお写真、

本当にありがとうございました。





「明日もがんばる、飛びますっ飛びますっ。」 

                  by べべ





キャン太、なかなかやるデシ・・・と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR