ベベ&HFJ スプリングコンペ 2


4月9日(日)の大会。 時々、雨がやむのだけど。

雨の中のプレーは、なれないと大変です。

審判の人も傘をさしています。


ど根性、「なずなちゃん」。

img20170421_195858.jpg







「パユちゃん」、絶好調~。








「ライカちゃん」もキャン太より小さい身体でがんばります!

img20170421_195958.jpg






「文太くん」もジャ~ンプッ!!

img20170421_200049.jpg






「よもぎくん」もがんばっていますっ!!

img20170421_200133.jpg






「まめちゃん」、写真、遠すぎでごめんなさい~。

img20170421_200202.jpg

ベベの出番は、まめちゃんの次なの~。






「りぼんちゃん」、新技が出ましたね。

img20170421_200246.jpg






今日も豪華なランチ!!

暖かいものが頂けるって嬉しいです。

img20170421_200410.jpg






選手の皆さんもオヤツマツリですよ。

がんばるともれなく「おいもさん」がもらえます。

img20170421_200452.jpg





「ナンシーちゃん」と「パユちゃん」、雨、あがったね~。

img20170421_200526.jpg






スティッチのレインコートを着て、

「ジュディー&マリィ&ミリアちゃん」が応援に来てくれました。

img20170421_200608.jpg

↑ ちびっこ組。






後ろの方の「まめちゃん」、おやつ、もらえたかな?

img20170421_200722.jpg






さぁっ、表彰式ですよ!!

コングレトリーブの部でキャン太、3位を頂きました!

img20170421_201332.png





レトリーブスモールの部で、

「よもぎくん」、3位。  キャン太、1位を頂きました。

img20170421_201409.png





互いに健闘を称えあう「よもぎくん」とキャン太。

img20170421_213446.jpg





フリースタイル オープンの部で「りぼんちゃん」が2位。

img20170421_201431.png





ビギナー・スモールの部で、

「パユちゃん」、1位。  「ライカちゃん」、3位でした。

img20170421_201505.png






「パユちゃん、おめでとう。」  by ぶっくん。

img20170421_201616.jpg






「ボクも入賞、めざすよ。」   by ぶっくん。

「がんばってね。」   by なっちゃん。

img20170421_201640.jpg

シェルティー・レトリーブ部の活動は、

まだまだ、続くのでした!!





「明日もがんばる、レディー、ゴー!!」   by ベベ





雨でも楽しかったデシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR