ベベ&ワンデー その1


「おうちショップ」のお話を少し・・・・・。


一週間くらい前の天気予報では、「傘マーク」があったのに、

日が近づくにつれて、予報がよくなってきました。

当日は、なんと、晴天!! 暑いくらいでした。


作品つくりや、お手伝いには、「シェルティー手芸部」の

「シンティアママ」、「のあママ」、「レオミクママ」、

そして、シェルティー通の「ポッチママ」が来てくれました。


シェルズの参加は、「のあちゃん&りのちゃん&ききちゃん」。








パパとデッキで待機していてね。

img20170417_195358.jpg






ベベキャンもおりこうでいてね。

img20170417_195418.jpg






「おじさん、おやつください。」  by ききちゃん

img20170417_195617.jpg






「だめだってー・・・。」   by ききちゃん

img20170417_195642.jpg






そんなかんだで、開店のお時間になりました。

さっそく、お客様がいらっしゃいましたよ。

うれしく、ありがたいですね~。

img20170417_195248.png





「明日もがんばる、売り子さん。」  by ベベ





賑やかになりそうデシね。と、思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。
先日のワフではお世話になりました〜。
そして、今回も大盛況、素晴らしいですね〜〜‼️前回以上の盛況な様子、凄いです。我が家のママも参加、ありがとうございました。感謝です。参加、お買い物にいらした皆様が、テクさんの開催主旨を理解されている事も素晴らしいですね。
本当にお疲れ様でした。楽しい記事を、楽しんで拝見します(^ ^)。

ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました。
とても素敵な時間を過ごせて、楽しかったです。シェルレスでは、いつも人の波に入って行けず、欲しい物も指をくわえてみてました。どれもこれも素晴らしくて、目移りばかりでした。
桃花だけではなくて、私まで頂いて申し訳ない位で、ただ感謝の気持ちでいっぱいです。

レオミクパパさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

毎回、毎回、お世話になっております。
もう、レオミクママさまが、いらっしゃらなかったら、
ワンデーは、できませんっ!!
本当にありがとうございます。
(また、年内にあるらしいですよ・・・、ふふふ。)

お買い物にいらしてくださった方に、整理券をかねた
(整理券が必要だと判断する所が、ずーずーしいですよね?)
お手紙的なものをお配りしています。(レオミクママ担当。)
一読された皆さんが、お気持ちを寄せてくださるのだと思います。
大変、ありがたいことです。

ご近所のお客様は、少ないと思っておりましたが、
なんだか、だんだんとコミュニケーションの場になりつつある気が
しないでもないです。ものすごい、人口密度が高くなってしまって・・・。

まだまだ、至らない点が多々ありますが、
また、開催できたらうれしくおもいます。
これからもよろしくお願い致します。

咲たろうさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

咲たろうさんがおっしゃるとおり、
「お問い合わせフォーム」では、時間差?で、
メールが来る感じでした。
スムーズにご連絡できずにごめんなさい。

当日は、お天気にも恵まれてよかったです。
桃花ちゃん、また、ベベキャンと遊んでくださいね。
またの再会を楽しみにしています。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR