ベベ&無事に終りました~。


「ワンデーおうちショップ、ワンコだけに・・・、第2弾」、

無事に終りました。








ご協力してくださった皆様、

お買い上げくださった皆様、

応援してくださった皆様、

どうもありがとうございました。

img20170416_215426.jpg

↑ ご来店くれた、「モコロンちゃん」。

二人のかわいい笑顔に疲れもふっとびますっ!!





「明日もがんばる、一安心。」  by ベベ






みなさん、ありがとうデチ、と思っている
キャン太にポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった…

こんばんはです…
行きたかった…でも、いけなかった…
今週は体調崩してしまい…泣く泣く~
売れ残りのモノでも欲しかった…
がま口…カバン…しくしく…自分さえ倒れなければ…
ゴメンなさい…次回は必ずや参ります♪
よろしくお願いいたします

レオンのママさま

こんばんは・・・・・。

ええーっっっ、そうだったのですかっ。
お仕事の都合がつかなかったんだわ・・・・・。
残念だけども。
と、思っていたんです。
まさか、体調をくずされていたなんて。
おかげん、よくなりましたか。
お大事にしてください。

今回は、前回よりもたくさんのお品でした。
きっと次回は、おいでくださいね。
また、ご連絡させて頂きますから~。

ありがとうございました

ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
お昼まで用意してくださり、ありがとうございました。

前回よりさらに作品が増えていましたね。
大盛況だったようで、うれしく思います。
作品の制作、準備、おかたずけ等々、大変なエネルギーが必要だったでしょう。
協力してくださるお友達がたくさんいらっしゃるのは、テクさんのお人柄と志によるものですね。
第3弾があれば、またお邪魔させてください。
一般道をテクテク転がして伺います!

モコロンの写真、とっても可愛く撮ってくださり、ありがとうございました。

ありがとうございました

日曜日はありがとうございましたm(__)m
セーラママさんのブログで知ったワンデーおうちショップ
ミコアがお世話になった御礼が出来ないままでしたので
是非お伺いしてお伝えしたいと思っておりました

当日はテクさんお忙しかったのに
美味しいランチや送迎までしていただいて
却ってご迷惑をお掛けしてしまいました

駅に9時頃到着予定で出発したのに
何度も電車を乗り間違えてしまって遅くなり
たくさんのカワイイお品物を拝見出来なくて残念です(>_<)

優しいベベちゃんを最初に気に入って
金魚のフンのように後をついて回っていたレイナ
キャンちゃんには喝を入れてもらい
とってもよいお勉強になりました
ベベちゃん キャンちゃん ありがとうネ(^^)

テクさんこれからも保護犬のために
このワンデーおうちショップ頑張って下さいネ
楽しい一日を本当にありがとうございましたm(__)m

ボビンの母さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

そうなのですっ!!
前回よりもたくさんのお品が集まりました。
なんて、皆さん、暖かいの~。
んでもって、お買い上げくださった皆様も、
なんて、やさしいぃの~。

母さまも遠くから、本当に遠くからありがとうございます。
なのに、また、カレー・・・・・。
あいかわらず、バタバタしていてスミマセンでした~。
次回も、ご来店宣言、ありがとうございますっ!
何か、特典を差し上げなければ、いけませんね。(笑)

一人では、絶対に出来なかった「おうちショップ」。
地域の方々のコミュニケーションの場としても
機能している模様。
また、がんばります~。
母さま、本当に、ありがとうございました。
お土産も、恐縮ですっ。

「モコロンちゃん」のお写真、かわいく撮れましたよね、
私もお気に入りの一枚です。

ステラママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

遠くから、電車を乗り継いで、大変でしたよね・・・・・。
ありがとうございました。
最寄駅からは、順調でも20分くらいかかります。
お散歩には、丁度よい距離ですが、
初めての方には、わかりにくい道です。
事前に、お約束していればよかったですね、ごめんなさい。

お友達もご一緒してくださり、ありがとうございました。
「レイナちゃん」、かわいいですね。
また、会いたいです。
ベベは、いつもしれ~っと、避けるのが得意です。
キャンは、最近、威張ってきました。(笑)
ワンコ同士のやりとりって、見ていて楽しいです。


また、機会がありましたら懲りずに遊びに来てください。
その時は、セーラママさまもご一緒できるともっと
楽しいくなりますね。 
その日を楽しみにしています。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR