ベベ&作品のご紹介 3です。

ワンコとの生活をしていなかったら、

ブログのようなものがない時代だったら、

出会わなかったであろう、お友達の皆さん。


今日は、「レオミクママさま」の作品のご紹介です。



大人かわいい作品ばかりですよね。

このお写真を頂いたのは、少し前なので、

きっとまた、別にお作りになられているのでは・・・?と

勝手に思っています。なはははは。





ベベキャン地方、なかなか桜が満開になりません。

img20170408_202143.jpg






「明日もがんばる、へい、らっしゃい。」  by ベベ






おうちショップ=オヤツまつり、だと思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。
bebeteku ワンデーおうちショップ、参加させていただいてありがとうございます。そして、我が家のママの作品をご紹介頂いて、ありがとうございます。またお世話になります(^^♪。

冒頭のお話。感慨深いです。テクさんのブログを拝見して、会いに行って、ベベちゃんとキャンちゃんを見つけた時、なんか、ドキドキでした~。我が家のブログにも、テンションが高い記事が残っております(笑)。大切なご縁に感謝です。よろしくお願いいたします(^^♪。

レオミク’sパパ さま

いえいえ~。こちらこそ、ご参加くださり、
感謝しております~。
いつも、助けて頂いてばっかりです。
とっても、楽しみにしています。
皆で力を合わせてがんばりますよ~。

はい、私も暑いあの夏の日をよ~く覚えていますっ!!
「え?ええ~っ!!」って感じでテンション、あがりましたっ。
しかも、その後も何度もお運びくださり、
こむぎちゃんやコロナちゃんとプチシェルわらの時も
ありましたね。
大切なお友達がどんどん増えて・・・。
シェルズのみんなが、繋いでくれているご縁に感謝です。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR