ベベ&68 ふれあい会 4


「68 ふれあい会」、最終話です~。


毎日シャンプーをしている、

オーストラリアンシェパードの「ベルちゃん」。

すごいな~。








今回のふれあい会には、人間のお子さんが

たくさん参加されていました。

img20170405_230757.jpg








ふだん、あまりお子さん達とふれあう機会がないので、

ベベキャンにとっては、まさに「ふれあい会」となりました。
img20170405_230306.png

ドッグランなら、ベベが苦手なキックボードも

ブレイブボードも来ないので、安心、安心。







集合写真を撮りましたよ。

img20170405_235417.jpg

後ろ列 左から、  「海くん」、「ベルちゃん」、「マックスくん」、

「メグちゃん」、「こなつちゃん」、「カプリくん」。

前列 左から、 「まるちゃん」、「マイレちゃん」、「そらくん」、

「キャン太」、「ベベ」、「シエロちゃん」、「ベルちゃん」、

「空くん」、「太陽くん」、「ラテちゃん」、「ムートくん」、「くるみちゃん」


何日も前から、細かい仕度や当日の設置、進行と

お二人の先生方、ありがとうございました。

とても有意義な一日となりました。

WAN ライフ

↑ 先生のブログは、コチラです。







ベベキャン家、「ドナドナ」買いました~。

img20170405_230434.jpg






「ドナドナ」の正しい?使い方。

(ドナドナの命名、ぶっくんママさまです。)

img20170405_230520.jpg

お片づけの時、ベベキャンに入っていてもらいました。






・・・・・と、コチラにもチョコリンとかわいくおさまっている子が。

「まるちゃん」、かわいい~。

img20170405_232312.jpg






たくさん遊んで、たくさんお勉強しましたね。

お土産に賞品、どうもありがとうございました。

img20170405_230646.jpg




* おまけ *

あまりに遊びの激しいベベキャン。

ベベちゃん、トンネルの中に忘れ物だよ。

img20170405_225837.png

(ベベキャンのお洋服の飾りは、すぐに取れるように

 付けています。例えるなら、トカゲの尻尾です。)






「明日もがんばる、ドッグラン。」  by ベベ






たくさん走れて大満足なベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR