ベベ&68 ふれあい会 3


またまた、ふれあい会の続きです。


チェックのお洋服がかわいい、チワワの「まるちゃん」。

この日もフリマ品のお買い上げ、ありがとうございました。








くりくりお目目のMダックスの「ラテちゃん」。

先日は、アニプロさんへのたくさんのフードのご寄付、

ありがとうございました。

img20170404_224846.jpg






さぁっ、「マテッ!!」のお勉強の時間がやってきました。

img20170404_224658.png






キャン太く~ん、前向いてね。

img20170404_224744.jpg

↑ いるよね~、授業参観の時、後ろの父兄の事が

気になって、しょっちゅう振り向く子・・・・・。






さあっ、自由時間です。

お父さんが「トンネル」を持って来ました。

M先生がトンネルを動かないように固定してくれましたよ。


「ムートくん」、上手に出来るね。

img20170404_224942.jpg






トイプードルの「そらくん」も

お姉さんと上手に出来たね。

img20170404_224959.jpg






「シエロちゃん」、オヤツで誘導中。

そのオヤツをベベキャンが食べちゃったりして・・・。汗っ。

img20170404_225019.jpg






ベベキャンがいないうちに、大成功な「シエロちゃん」。

ファミリーで健闘を称えあいます。素敵っ!

img20170404_224709.png






人間のご飯の時間になりました。

ベベキャンは、オヤツを食べて、クレートで休憩です。

img20170404_225136.jpg






いい物発見!!

「メグちゃんパパさま」、手作りの

ウォータータンク台。  素晴しい~っ。

img20170404_224914.jpg

早速、材料を買って来ましたが、

ウチのおとうさん、いつ、作ってくれるかな・・・・・。

来年の「ふれあい会」には、間に合うかな・・・・・。






「明日もがんばる、続きます。」   by ベベ





たくさん、ふれあっている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR